宇都宮市内に禁煙雀荘もしくは女性の店員が雀卓に入ってくれるお店がありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/22 21:19:03
  • 終了:2006/08/24 20:06:00

ベストアンサー

id:age39Tomcating No.2

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/23 09:32:56

ポイント40pt

プロ雀士渡辺洋香 「禁煙雀荘フェアリー」OPENがニュースになるほどです。

ここなら女性もたくさんいますが・・・

新宿区新宿3-23-2新宿サンビル8F

(HIS、オカダヤ、バビィが入っているビルです。)

http://www.wakuwaku.co.jp/yoko/

なかなか禁煙はすくないようです。

そのほか禁煙では「マーチャオ」ですが、ここも宇都宮店は残念ながら、まだありません。

http://www.marchao.co.jp/

そのほか栃木県のお勧めマージャン荘については、こちらが参考になりますので、どうぞ。

http://game.2ch.net/mj/kako/1015/10151/1015137178.html

id:ryury

ありがとうございます。

今度行ってみます。

宇都宮の禁煙雀荘、気長に待ちます。

2006/08/23 09:44:01

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/22 22:36:46

ポイント30pt

http://www.mahjong.co.jp/intro.html

こちらどうでしょうか

id:ryury

ありがとうございます。

安心してプレーできそうな店ですね。

電話して見ましたが、禁煙ではないそうです。

禁煙雀荘は宇都宮にはないのかな・・・

2006/08/22 23:07:39
id:age39Tomcating No.2

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/23 09:32:56ここでベストアンサー

ポイント40pt

プロ雀士渡辺洋香 「禁煙雀荘フェアリー」OPENがニュースになるほどです。

ここなら女性もたくさんいますが・・・

新宿区新宿3-23-2新宿サンビル8F

(HIS、オカダヤ、バビィが入っているビルです。)

http://www.wakuwaku.co.jp/yoko/

なかなか禁煙はすくないようです。

そのほか禁煙では「マーチャオ」ですが、ここも宇都宮店は残念ながら、まだありません。

http://www.marchao.co.jp/

そのほか栃木県のお勧めマージャン荘については、こちらが参考になりますので、どうぞ。

http://game.2ch.net/mj/kako/1015/10151/1015137178.html

id:ryury

ありがとうございます。

今度行ってみます。

宇都宮の禁煙雀荘、気長に待ちます。

2006/08/23 09:44:01

コメントはまだありません