ベーゴマのストラップがあるらしいのですが、

販売している店と住所がわかりましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/23 19:59:22
  • 終了:2006/08/26 15:14:28

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/23 20:04:32

ポイント27pt

ネットショップですが、こんなのがありました。

http://www.toysclub.co.jp/ol_shop/at/at013.html

id:a802

ご親切にありがとうございました。

2006/08/23 20:10:48

その他の回答(2件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/23 20:04:32ここでベストアンサー

ポイント27pt

ネットショップですが、こんなのがありました。

http://www.toysclub.co.jp/ol_shop/at/at013.html

id:a802

ご親切にありがとうございました。

2006/08/23 20:10:48
id:wens31 No.2

wens31回答回数114ベストアンサー獲得回数72006/08/23 20:04:47

ポイント27pt

これでしょうか?URLが開けませんが…

http://www.toysclub.co.jp/shop/nandemohompo.html


こっちから注文はできるのかと

http://www.toysclub.co.jp/ol_shop/at/at013.html

id:a802

ご親切にありがとうございました。

2006/08/23 20:10:50
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/23 22:05:57

ポイント26pt

http://www.beigoma.com/news.html

「ベーゴマ型携帯ストラップ」!

ナンジャタウン「繁昌本舗」さんでベーゴマの形をした携帯ストラップの販売をはじめました。その名は、『福べーストラップ』1,500円(税別)!

id:a802

ご親切にありがとうございました。

2006/08/23 22:44:21

コメントはまだありません