windowsでファイルをコピーするとき等に表示されるwindows標準のアニメーション(AVIファイル?)はどこかで入手できませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/23 21:55:09
  • 終了:2006/08/23 22:59:36

ベストアンサー

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/08/23 22:30:31

ポイント50pt

VisualStudio2005のPro以上をお持ちであれば、

プログラムの場所にあるVS2005ImageLibrary.zipを解凍した中の、

「animations」ディレクトリ内のFILECOPY_16.AVIやFILECOPY_16.gifが

コピー中のアニメーションです。

以前の開発ツールのリソースにも同様のものがあります。


もし開発者の方で無い場合は、

下記のサイトにZipファイルが公開されています。

Copy Files XP.AVI がコピー中のアニメーションです。

http://vbaccelerator.com/home/Resources/Graphics_Library/AVI...


このサイトにはほかにもいろいろなアイコンやアニメーションがあります。

vbaccelerator

http://vbaccelerator.com/home/index.asp

id:sageteen

完璧です。ありがとうございます。

2006/08/23 22:57:55

その他の回答(2件)

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/08/23 22:30:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

VisualStudio2005のPro以上をお持ちであれば、

プログラムの場所にあるVS2005ImageLibrary.zipを解凍した中の、

「animations」ディレクトリ内のFILECOPY_16.AVIやFILECOPY_16.gifが

コピー中のアニメーションです。

以前の開発ツールのリソースにも同様のものがあります。


もし開発者の方で無い場合は、

下記のサイトにZipファイルが公開されています。

Copy Files XP.AVI がコピー中のアニメーションです。

http://vbaccelerator.com/home/Resources/Graphics_Library/AVI...


このサイトにはほかにもいろいろなアイコンやアニメーションがあります。

vbaccelerator

http://vbaccelerator.com/home/index.asp

id:sageteen

完璧です。ありがとうございます。

2006/08/23 22:57:55
id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/08/23 22:35:19

ポイント30pt

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1865/visual... のページにある、

ソースコードの中にありました。


http://www.tsware.jp/study/vol10/comctl_24.htm のページにある、

サンプルDBのダウンロードの中にありました。

id:sageteen

ありがとうございます。

2006/08/23 22:58:00
id:loger6 No.3

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52006/08/23 22:38:30

ポイント30pt

http://www.angusj.com/resourcehacker/

まず上のサイトへ行き、Resource Hackerというソフトをダウンロードして下さい。

Europe (Zip File 541kb)というのです。

直リンクは下のURLです。

http://delphi.icm.edu.pl/ftp/tools/ResHack.zip

そしてファイルを解凍して、ResHacker.exeを起動します。

File、Openを選び、C:¥windows¥system32¥shimgvw.dllを選択します。(ファイルを枠内にドラックしてもOK)

そうすると項目にAVIというフォルダが出ますので、55を開き、1041を選べばAVIファイルが見れます。

保存する場合はActionのSave [AVI:55:1041]で保存できます。

id:sageteen

ありがとうございます。

2006/08/23 22:58:55

コメントはまだありません