受付中止中であるFC2.com以外の

レンタルサーバーのアフィリエイトを探しています。
条件は、よくある成功報酬のように一回きりしか支払われない形式の報酬ではなく
ユーザーが退会しない限り、継続して報酬が支払われるサーバーのサイトを探しています。
受け取ることの出来る報酬額は500円程度~で
ユーザーの支払うレンタルサーバの月額料金の目安は、4000円以内を希望します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/24 08:08:19
  • 終了:2006/08/29 06:04:19

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/24 16:32:47

ポイント70pt

http://www.a8.net/

御参考にどうぞ^-^

id:pcing

ありがとうございます。

A8ネットは、先ほど登録を済ませました。

今夜ゆっくり探してみます。

2006/08/24 22:52:16

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/08/24 13:55:27

ポイント1pt

どあつかましい。

http://www.ahoo.co.jp/

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/24 16:32:47ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.a8.net/

御参考にどうぞ^-^

id:pcing

ありがとうございます。

A8ネットは、先ほど登録を済ませました。

今夜ゆっくり探してみます。

2006/08/24 22:52:16

コメントはまだありません