選択肢に対して全く均等に割れたはてなアンケートの結果を教えてください。

例:
http://q.hatena.ne.jp/1156341724
http://q.hatena.ne.jp/1153964884

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/24 13:54:57
  • 終了:2006/08/29 19:00:15

ベストアンサー

id:kkk13f No.4

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/28 17:02:32

ポイント30pt

追加です。

http://q.hatena.ne.jp/1088862596

http://q.hatena.ne.jp/1092242252

http://q.hatena.ne.jp/1143910108

パッと見一瞬おっ!!…あっ、すみません、すみません(汗

http://q.hatena.ne.jp/1095087620

http://q.hatena.ne.jp/1149610530

微妙な均等…

http://q.hatena.ne.jp/1148010448

id:fmht7

最後のは笑いました(^^ ナイスなオチでした。

みうらじゅんは私も見仏記全巻持ってます。

アフィリエイトはもっとWeb2.0が進んだ良い仕組みになると良いと思います。

(あまり広告出す側においしい話でない気が個人的に)

auはナンバーポータビリティ後、シェアがどう動くか楽しみな反面、DoCoMoも対抗策を打ち出して結局大きく変わらないのかなぁ。。

2006/08/29 18:56:07

その他の回答(3件)

id:kkk13f No.1

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/24 17:19:06

id:fmht7

最後のは微妙ですね。。自分は両手(頭の右/左半分で使い分け)なので参加していれば「その他」になってました。

カルビ定食と牛タン定食、確かに迷います(^^

2006/08/25 17:01:27
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452006/08/24 18:09:02

ポイント25pt

http://q.hatena.ne.jp/1152028972

男のロマン

id:fmht7

これも甲乙つけ難い(^^;

2006/08/25 17:01:53
id:urasima1989 No.3

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/08/25 16:01:17

ポイント15pt

ポイントの少ない順に400件見たところ、

http://q.hatena.ne.jp/1088080759

http://q.hatena.ne.jp/1079105385

この2つしかありませんでした。

id:fmht7

重複でした。

#リニューアル後はURLの重複チェックなくなったのかな。

2006/08/25 17:02:50
id:kkk13f No.4

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/28 17:02:32ここでベストアンサー

ポイント30pt

追加です。

http://q.hatena.ne.jp/1088862596

http://q.hatena.ne.jp/1092242252

http://q.hatena.ne.jp/1143910108

パッと見一瞬おっ!!…あっ、すみません、すみません(汗

http://q.hatena.ne.jp/1095087620

http://q.hatena.ne.jp/1149610530

微妙な均等…

http://q.hatena.ne.jp/1148010448

id:fmht7

最後のは笑いました(^^ ナイスなオチでした。

みうらじゅんは私も見仏記全巻持ってます。

アフィリエイトはもっとWeb2.0が進んだ良い仕組みになると良いと思います。

(あまり広告出す側においしい話でない気が個人的に)

auはナンバーポータビリティ後、シェアがどう動くか楽しみな反面、DoCoMoも対抗策を打ち出して結局大きく変わらないのかなぁ。。

2006/08/29 18:56:07

コメントはまだありません