Windouwsで2つのサイトを(仮にA,B)同時に並べて見ているとき、(画面を半分に分けてみているような状態)Aをクリックすると、Bは最小化されてしまうと思うのですが、そうならないように2つの画面を固定することは出来ないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/24 17:14:32
  • 終了:2006/08/24 17:35:57

ベストアンサー

id:ya-yuta No.2

ya-yuta回答回数21ベストアンサー獲得回数22006/08/24 17:32:46

ポイント35pt

タスクバーを右クリックすると、上下に並べて表示や左右に並べて表示といったボタンが表れます。そのボタンを押すと画面を開いたウインドウと同じ数分等分して表示してくれます。

id:hac20380

ありがとうございました。

2006/08/24 17:34:35

その他の回答(1件)

id:age39Tomcating No.1

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/24 17:19:11

ポイント35pt

単純に言うと・・・

二つの画面が重ならないようにしていれば、最小化されることはないです。

1ミリでも隙間があれば大丈夫です。

試してみて下さい。

id:hac20380

ありがとうございました。

2006/08/24 17:33:06
id:ya-yuta No.2

ya-yuta回答回数21ベストアンサー獲得回数22006/08/24 17:32:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

タスクバーを右クリックすると、上下に並べて表示や左右に並べて表示といったボタンが表れます。そのボタンを押すと画面を開いたウインドウと同じ数分等分して表示してくれます。

id:hac20380

ありがとうございました。

2006/08/24 17:34:35

コメントはまだありません