はてなの質問で功労者が後から判明した場合にポイントを差上げる方法はないでしょうか?是非ともポイントを差上げたいのです。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/25 00:06:13
  • 終了:2006/08/25 00:20:39

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/25 00:08:36

ポイント100pt

https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

ポイント送信ができます

その他の回答(3件)

id:age39Tomcating No.2

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/25 00:08:41

ポイント50pt

はてなポイント ポイントの送信

http://www.hatena.ne.jp/my?mode=point

ここからポイントを贈れます。

id:TomCat No.3

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/08/25 00:10:00

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/sendpoint

「ポイント送信」という方法がありますから、それを使ってください。

コメントも添えられますので、「○○の質問で大変役に立つ回答をいただきましたので、追加でポイントを送信させていただきます」などと一筆添えて送信することが出来ますよ(^-^)

id:age39Tomcating No.4

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/25 00:13:40

ポイント50pt

myはてな

はてなポイント

http://www.hatena.ne.jp/my?mode=point

ポイントの送信

https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

ここで5%をはてなにとられますが、贈ることが出来ます。

よかったですね。

あとからポイントを送ろうとなさる方こそ、はてなの功労者だと思います。

コメントはまだありません