3gpの動画を、ネットから携帯で見ることができるようにしたくて困っております。

docomo、auのいくつかの機種についてはうまくいきましたが、問題はvodafoneです。
試していたV603SHで、"<a href="test.3gp">"でくくったリンクをクリックしても、「このページは表示できません。サポート対象外です。(T3040404)」というエラーメッセージがでてしまいます。
メディアタイプは、htaccessで、
AddType audio/3gpp .3gp
AddType video/3gpp .3gp
と、設定しております。
ファイルのせいかとおもい、「携帯動画変換君」十数種類のエンコードを試してみましたが、だめでした。

htmlの問題なのか、動画の問題なのか、よくわからないのですが、どなかた思い当たる節がございましたら、お教えくださいませ。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/25 00:46:21
  • 終了:2006/08/25 14:45:35

ベストアンサー

id:nishik No.2

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/08/25 11:42:33

ポイント100pt

V6シリーズは3GPのweb経由のダウンロードには対応していませんので

残念ながら、まずは機種変更が必要です。

V7,8,9シリーズ(Vodafone 3G)が対応になります。

http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/movie/

id:mtsuji

ええええ!そうだったのですか!

知りませんでした。これで、様々な疑問が解決いたしました。

nishikさま、ありがとうございました!

心から感謝申し上げます。

2006/08/25 14:43:34

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/25 09:30:59

id:mtsuji

すみません、せっかくお答えいただきましたが、質問の内容とは異なる情報のようです。

2006/08/25 14:42:37
id:nishik No.2

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/08/25 11:42:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

V6シリーズは3GPのweb経由のダウンロードには対応していませんので

残念ながら、まずは機種変更が必要です。

V7,8,9シリーズ(Vodafone 3G)が対応になります。

http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/movie/

id:mtsuji

ええええ!そうだったのですか!

知りませんでした。これで、様々な疑問が解決いたしました。

nishikさま、ありがとうございました!

心から感謝申し上げます。

2006/08/25 14:43:34

コメントはまだありません