パソコンのカスタマイズ購入をかんがえております。


今のところマウスコンピュータを予定しておりますが、他におすすめはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/25 09:12:05
  • 終了:2006/08/30 20:04:24

ベストアンサー

id:kddi No.5

KDDI回答回数277ベストアンサー獲得回数22006/08/25 13:36:52

ポイント45pt

オリオスペックがお勧めです。

http://www.oliospec.com/info/tenpo.html

特別安い訳ではありませんが、静音PCといったらここです。

実際、数台のPCを購入していますが、とても満足度は高いです。

価格とサポートで考えるとツクモやFaithが結構良いですね。

http://shop.tsukumo.co.jp/

http://www.faith-go.co.jp/

ちなみに、マウスコンピュータはあまり評判が宜しくないです。。

http://www.oliospec.com/info/tenpo.html

id:j015

MCJが下火に見えてきました^^;

皆さん詳しいですね~

オリオスペックは知りませんでした。

ありがとうございます^^

2006/08/29 12:45:59

その他の回答(8件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/25 09:47:46

id:j015

水冷といえばNECですね。

参考にします

2006/08/25 12:44:39
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/25 10:27:37

ポイント45pt

下記B.T.O(Build to Order)はどこも名の知れたところでお奨めです。

「EPSONDIRECT」

http://www.epsondirect.co.jp/

「Faith」

http://www.faith-go.co.jp/

「フロンティア神代」

http://www.frontier-k.co.jp/

「DOS/Vパラダイス」

http://www.dospara.co.jp/top/

また下記製品が激安PCでアフターサポートもしっかりしており注目されています。

「TSUKUMO ネットショップ eMachines 」

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html

「emachines」

http://www.emachines.co.jp

id:j015

「Faith」

http://www.faith-go.co.jp/

「フロンティア神代」

http://www.frontier-k.co.jp/

「DOS/Vパラダイス」

いいですね^^

2006/08/29 12:40:53
id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/08/25 10:21:47

ポイント1pt

こんにちは。

よく使っている、お勧めのサイトです。

NEC自身が型落ち品を販売しています!

NEC特選街

http://club.express.nec.co.jp/store/

id:j015

NECは工場があんまりすきじゃないです^^;

2006/08/29 12:41:38
id:yoshi1003 No.4

yoshi1003回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/08/25 09:40:29

ポイント1pt

ベターにDELLとかソーテック。

そして最近メーカー直販サイトとかでPCがカスタマイズ

出来る奴もありますよ!

http://121ware.com/

http://www.fmworld.net/fmv/

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/index.html

id:j015

参考にします^^

2006/08/29 12:43:11
id:kddi No.5

KDDI回答回数277ベストアンサー獲得回数22006/08/25 13:36:52ここでベストアンサー

ポイント45pt

オリオスペックがお勧めです。

http://www.oliospec.com/info/tenpo.html

特別安い訳ではありませんが、静音PCといったらここです。

実際、数台のPCを購入していますが、とても満足度は高いです。

価格とサポートで考えるとツクモやFaithが結構良いですね。

http://shop.tsukumo.co.jp/

http://www.faith-go.co.jp/

ちなみに、マウスコンピュータはあまり評判が宜しくないです。。

http://www.oliospec.com/info/tenpo.html

id:j015

MCJが下火に見えてきました^^;

皆さん詳しいですね~

オリオスペックは知りませんでした。

ありがとうございます^^

2006/08/29 12:45:59
id:ecchie No.6

ecchie回答回数63ベストアンサー獲得回数02006/08/25 09:22:13

ポイント1pt

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/

HPも低価格で高スペックなカスタマイズ可能ですよ。

http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen

DELLはさらに低価格です。

id:j015

DELL安いですかね^^;

HPは日ごろサーバを触っていますがどうも・・・

2006/08/29 12:47:38
id:chotto_qk No.7

chotto_qk回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/08/25 11:12:53

ポイント30pt

VSPECがいいと思います。

http://www.vspec-bto.com/bto/kit-intel.htm

id:j015

おぉ結構細かく選べますね!

ありがとうございます!

2006/08/29 12:54:33
id:Twill No.8

Twill回答回数112ベストアンサー獲得回数72006/08/30 15:39:58

DELLの端末は、メモリ増設などを自分で行うとサポート対象外になるとお店の人に聞きました。

ただ、おまかせであればDELLも十分選択肢に入ると思います。

今後自分がそのマシンをどのように扱うかで皆様の回答も異なるかもしれません。

参考になれば幸いです。

DELL:http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen

id:j015

開けなければよかった・・・

2006/08/30 19:59:21
id:ttmmrr No.9

ttmmrr回答回数24ベストアンサー獲得回数12006/08/29 19:19:39

ポイント16pt

サイコム

http://www.sycom.co.jp/custom/index.htm


WEBで選択肢がなくても、mailなどで問い合わせれば、対応してくれる場合もあります。

id:j015

ふむふむなかなかいいですね!

みなさまありがとう!

2006/08/30 20:00:19

コメントはまだありません