会社法8 会社法を勉強しています。会社法における決算のスケジュールを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/25 14:49:41
  • 終了:2006/08/25 20:41:08

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/25 14:59:53

ポイント35pt

http://www.3cc.co.jp/release_of_information/images/gaidobukk...

公開会社の決算スケジュール例

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/25 15:19:14

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/25 14:59:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.3cc.co.jp/release_of_information/images/gaidobukk...

公開会社の決算スケジュール例

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/25 15:19:14
id:gingiragin No.2

gingiragin回答回数176ベストアンサー獲得回数42006/08/25 18:37:36

ポイント35pt

http://www.pro-nex.com/service/index.html

参考にどうぞ。

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/25 19:19:10

コメントはまだありません