富士サファリパークへ2台の車で行こうと思います。入場ゲートで料金を支払ったのち、1台を施設内の駐車場におき、もう1台の車だけでサファリゾーンに入ることは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/25 19:57:13
  • 終了:2006/08/26 20:51:29

ベストアンサー

id:AND0 No.2

AND0回答回数179ベストアンサー獲得回数102006/08/26 09:26:12

ポイント50pt

無料駐車場はゲートの奥です。

ゲートでは、車に対しては課金されず、乗っている人数で料金が取られます。

だからといって、トランクに隠れてはいるなんてセコイ技はやめましょうね。

動物に餌をやるため、数台で行っても車を1台もサファリゾーンに入れず、バスに乗り換える人もけっこうしいます。

その他の回答(2件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/08/25 20:24:06

ポイント14pt

http://www.fujisafari.co.jp/information/discount.htm


先日行ったばかりです。

無料駐車場があるので、

2台で行って、片方の車のみで動物たちを見ることは可能です。

(片方は駐車場にとめ、片方でゲートインする)

公式ホームページにも記載されております。

http://www.fujisafari.co.jp/qa/qa.htm#アクセスについてQ3


URLにはお得な割引券を記載しておきますね^^

id:fwij1052

無料駐車場は、料金ゲートの手前にあるのでしょうか?ゲート通過後にあるのでしょうか?

2006/08/25 20:44:35
id:AND0 No.2

AND0回答回数179ベストアンサー獲得回数102006/08/26 09:26:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

無料駐車場はゲートの奥です。

ゲートでは、車に対しては課金されず、乗っている人数で料金が取られます。

だからといって、トランクに隠れてはいるなんてセコイ技はやめましょうね。

動物に餌をやるため、数台で行っても車を1台もサファリゾーンに入れず、バスに乗り換える人もけっこうしいます。

id:hiro7days No.3

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/08/26 14:08:11

ポイント16pt

1の回答者です。

ゲート手前にあります。

なので、実際に動物を見に行かない車(駐車場においておく方)には料金はかかりません。

分かりづらくてすいません^^;

http://www.yahoo.co.jp

コメントはまだありません