音楽を探しています。

BEGIN から 沖縄を抜いた感じのような曲調で、
ボーカルが入っていなく、曲の長さは5・6分のを
お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/26 11:54:54
  • 終了:2006/08/29 22:27:51

ベストアンサー

id:coga No.2

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72006/08/26 18:13:30

ポイント70pt

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_st/249-3006538-8836...

ジェイク・シマブクロ

ウクレレ奏者ですが、そのテクニックは超絶で、何も知らないで聞いていると、ウクレレとは気付かないかもしれません。

また、彼の曲はハワイアンにはこだわっていないので、・・・とは言っても、やはり楽器がウクレレですので、多少、ハワイアンフレーバーがあるみたいです。

結果的に、BEGINから南国テイストを抜いたような感じになってるんじゃないかなぁ・・・と思うのですが。BEGINもウクレレと似たような楽器使ってますしね。

もう少し、南国風味が残っていたほうがいいのであれば、ハーブ・オオタの曲もいいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_m/249-3006538-88...

その他の回答(4件)

id:yasyu0 No.1

yasyu0回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/26 13:05:03

http://www.hao123.com/mp3s.htm

↑らへんで検索してみてください

id:coga No.2

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72006/08/26 18:13:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_st/249-3006538-8836...

ジェイク・シマブクロ

ウクレレ奏者ですが、そのテクニックは超絶で、何も知らないで聞いていると、ウクレレとは気付かないかもしれません。

また、彼の曲はハワイアンにはこだわっていないので、・・・とは言っても、やはり楽器がウクレレですので、多少、ハワイアンフレーバーがあるみたいです。

結果的に、BEGINから南国テイストを抜いたような感じになってるんじゃないかなぁ・・・と思うのですが。BEGINもウクレレと似たような楽器使ってますしね。

もう少し、南国風味が残っていたほうがいいのであれば、ハーブ・オオタの曲もいいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_m/249-3006538-88...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 vandyk 25 22 1 2006-08-26 17:04:01
2 flowerhill 34 31 3 2006-08-26 21:46:41
3 ratonantena9-12 219 185 5 2006-08-29 01:22:48

コメントはまだありません