会社法に基づく決算書の実物が載っているページがあれば教えてください。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/26 16:08:45
  • 終了:2006/08/26 17:26:52

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/26 16:14:14

ポイント23pt

http://www.sakataseed.co.jp/financial/index.html

サカタのタネ第65期(2006年5月期)決算

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/26 16:49:46

その他の回答(3件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/26 16:14:14ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://www.sakataseed.co.jp/financial/index.html

サカタのタネ第65期(2006年5月期)決算

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/26 16:49:46
id:gingiragin No.2

gingiragin回答回数176ベストアンサー獲得回数42006/08/26 16:58:01

id:perule

よくわかりませんでした。。。。

2006/08/26 17:24:49
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/26 17:00:21

ポイント22pt

http://www.mimasu.co.jp/j/ir/ir-4report.htm

三益半導体工業ホームページ 

http://www.daiichi-cutter.co.jp/

第一カッター興業ホームページ

どうぞ

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/26 17:25:30
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/26 17:19:15

ポイント22pt

http://www.nipponkayaku.co.jp/ir/kessan.html

日本化薬株式会社 | 決算情報

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/26 17:25:48
  • id:alohomora
    回答を書いていたら質問が終了してました。
    決算短信を見るより招集通知の添付書類である「事業報告書」「計算書類」を見た方がよいかと思われます。
    EDINETに有価証券報告書の添付書類としてPDFで招集通知が掲載されています。
    5月決算会社は以下のを見てください。
    東証
    http://www.tse.or.jp/listing/soukai/shoshu/data/0605.pdf
    JASDAQ
    http://www.jasdaq.co.jp/search_meeting/list.do?year=2006&month=5
    9月1日になれば5月決算の会社の有価証券報告書は全部掲載されます。
  • id:perule
    alohomora様

    ありがとうございます。大変参考になりました。