会社法による決算公告が載っているページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/26 17:28:18
  • 終了:2006/08/26 18:39:46

ベストアンサー

id:alohomora No.1

alohomora回答回数86ベストアンサー獲得回数82006/08/26 17:48:09

ポイント150pt

こちらのPDFファイルを見てください。

http://www.kanpo-ad.com/kaisya-panf.pdf

自分も先日、申し込んできました。

id:perule

ありがとうございます。

先ほどの会社法の決算書のコメントありがとうございました。

大変参考になりました。

ポイントに会社法の決算書のお礼分も上乗せしておきます。

2006/08/26 18:39:13

その他の回答(2件)

id:alohomora No.1

alohomora回答回数86ベストアンサー獲得回数82006/08/26 17:48:09ここでベストアンサー

ポイント150pt

こちらのPDFファイルを見てください。

http://www.kanpo-ad.com/kaisya-panf.pdf

自分も先日、申し込んできました。

id:perule

ありがとうございます。

先ほどの会社法の決算書のコメントありがとうございました。

大変参考になりました。

ポイントに会社法の決算書のお礼分も上乗せしておきます。

2006/08/26 18:39:13
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/26 17:48:35

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/26 17:58:27
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/26 18:19:40

ポイント26pt

平成18年5月以降の決算期の会社は決算公告まだなんじゃないですかね?

3月期の会社しか見つからないんで・・・・


http://q.hatena.ne.jp

id:perule

探していただきましてありがとうございました。

了解しました。

2006/08/26 18:37:25

コメントはまだありません