スーツケースの片付け方についてです。旅行以外の時ってスーツケースはかさばりますよね。

中になにかを入れていても出すのが面倒なので、収納に使うという目的以外で!!なにか工夫できる方法があれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/26 20:57:48
  • 終了:2006/08/28 02:57:26

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/26 21:42:18

ポイント35pt

「テーブル代わりに」利用するという人は、結構いるみたいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonousagi/?func=diary&act=vie...

使わないときは横にしてベットサイドテーブル代わりにしようかと思っています。

http://blog.livedoor.jp/okablog/archives/50354064.html

以前、ルイ・ヴィトンのトランクの上からクロスを掛けてテーブル代わりにしてる友人がおりました…中にはブルガリのアクセサリーが保管されていてビックリ(実話です・笑)

id:moricoco

なるほど!

でもかわいいスーツケースに限られますね。

わたしのは黒で、かなり使い込んでますので~

2006/08/26 22:48:13

その他の回答(1件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/26 21:42:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

「テーブル代わりに」利用するという人は、結構いるみたいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonousagi/?func=diary&act=vie...

使わないときは横にしてベットサイドテーブル代わりにしようかと思っています。

http://blog.livedoor.jp/okablog/archives/50354064.html

以前、ルイ・ヴィトンのトランクの上からクロスを掛けてテーブル代わりにしてる友人がおりました…中にはブルガリのアクセサリーが保管されていてビックリ(実話です・笑)

id:moricoco

なるほど!

でもかわいいスーツケースに限られますね。

わたしのは黒で、かなり使い込んでますので~

2006/08/26 22:48:13
id:megupyonn No.2

megupyonn回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/08/26 23:17:53

ポイント35pt

衣替えの服入れにしてはどうでしょうか?あと旅行会社に貸し出すのもよいかもしれませんよ。

id:moricoco

収納目的以外という条件だったはずです。

2006/08/28 02:42:22

コメントはまだありません