代行の質問です。実は体調が優れずに、ネットで済むことは出来るだけネットで済ませています。「はがき」「手紙」もネットでしているのですが、下記のサイトを愛用しています。


https://www.postcom.co.jp/

似たようなサービスの会社がありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/26 21:35:20
  • 終了:2006/08/26 23:37:13

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/26 23:26:05

id:aoi_ringo

ありがとうございます!「内容証明」にこだわって見ずにいましたが、まさにこれを探していました。明日からでも利用したいです。いつもながらさすがです。ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

2006/08/26 23:35:36

その他の回答(3件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/26 21:54:46

ポイント15pt

http://hagaki.ynot.co.jp/

はがき印刷なら[ Ynotはがき印刷サービス ] ポストに投函までできるサービス

 

どうぞ

id:aoi_ringo

ありがとうございます。・・どうもこの会社とぽすこむの会社は同じ組織みたいですね。見本が一緒でした。

2006/08/26 21:59:10
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/26 22:04:22

ポイント10pt

http://www.eonet.ne.jp/~office-beagle/hagaki.htm

はがき作成/<Officeビーグル</p>

id:aoi_ringo

ありがとうございます。ちょっとパーソナルではないですね。やはりぽすこむしかないのでしょうか・・。

2006/08/26 22:18:03
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/26 22:21:48

id:aoi_ringo

うーむ・・たしかここも系列だったような・・。イメージとしては、わたしが手書きできない「はがき」「てがみ」を代わりに送ってくれるそんなサービスです。ぽすこむに不満はないのですが、同様な会社があってもいいかな・・と。あと、手紙も出したいのです。

2006/08/26 22:26:08
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/26 23:26:05ここでベストアンサー

id:aoi_ringo

ありがとうございます!「内容証明」にこだわって見ずにいましたが、まさにこれを探していました。明日からでも利用したいです。いつもながらさすがです。ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

2006/08/26 23:35:36

コメントはまだありません