曲名を教えてください。


15年くらい前にテレビ東京でやっていたアニメ版バットマンのエンディングテーマです。

「シェリーシェリーシェリー 何度呼んでみても 悲しい顔はよしなよ 悩みを聞きたい訳じゃない」

というような歌詞でした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/26 23:06:39
  • 終了:2006/08/27 00:29:04

ベストアンサー

id:chiara No.3

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/08/27 00:20:33

ポイント70pt

これですね「シェリー」ザ・プライベーツ

http://blog.drecom.jp/ichigonoheya-veryvery15/archive/71

id:tetlis

これですね!

15年以上気になっていたんです。ありがとうございます。

2006/08/27 00:28:21

その他の回答(2件)

id:vbanboo No.1

banboo回答回数34ベストアンサー獲得回数52006/08/26 23:29:52

ポイント5pt

電光石火バットマンなら、シュークリームシューの

OP: BAT MAN ~crescent night story~

ED: I Love バットマン

ではないでしょうか。1987年にFOR LIFEレコードより発売。

id:tetlis

ごめんなさい、違うようです。

2006/08/27 00:25:39
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/26 23:38:48

id:tetlis

ごめんなさい、違うようです。

2006/08/27 00:25:48
id:chiara No.3

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/08/27 00:20:33ここでベストアンサー

ポイント70pt

これですね「シェリー」ザ・プライベーツ

http://blog.drecom.jp/ichigonoheya-veryvery15/archive/71

id:tetlis

これですね!

15年以上気になっていたんです。ありがとうございます。

2006/08/27 00:28:21

コメントはまだありません