【RSSリーダー】

リーダー!
いい加減にそろそろRSSでも使ってみようと思います。
以下の条件を満たすお勧めリーダーを教えてください。

1.UTF,SJIS,EUC全部対応

2.ローカル上で動く(Web上じゃない)

3.新着お知らせ機能
(○○さんがサインインしました
のように画面の下からポップアップしてくれる機能)

4.フィルタ、カテゴリわけ等、情報が多くなっても整理しやすい機能

その他はよく分からないので教えてください。

メインの使い方は、英語、日本語のニュースを受け取ることです。
(もちろん、そのほかにも使いますが)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/27 01:39:28
  • 終了:2006/08/28 19:33:21

ベストアンサー

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/27 02:24:43

ポイント40pt

http://www.work-at.co.jp/rabbit/

http://www.infomaker.jp/readerlite/

http://www.rssnavi.jp/reader.html#10

ここら辺りから探すと良いかもしれませんね。

id:Nigitama

ありがとうございます。

結局、

Headline reader lite

これにしました。

結構スタンダードっぽいですが、

活用してます。

2006/08/28 19:32:20

その他の回答(1件)

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/27 02:24:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.work-at.co.jp/rabbit/

http://www.infomaker.jp/readerlite/

http://www.rssnavi.jp/reader.html#10

ここら辺りから探すと良いかもしれませんね。

id:Nigitama

ありがとうございます。

結局、

Headline reader lite

これにしました。

結構スタンダードっぽいですが、

活用してます。

2006/08/28 19:32:20
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/27 09:41:51

ポイント30pt

http://www.goo.ne.jp/

gooのrssリーダーアプリ版はなかなかいいですが

Firefoxのsageのほうが、使い勝手がいいような気がします

http://firefox.geckodev.org/?Sage

御参考に

id:Nigitama

ありがとうございます。

2006/08/28 19:32:36

コメントはまだありません