東京都内(23区・都下)で24時間営業しているゴルフ練習場(いわゆる打ちっぱなし)を教えて下さい。


24時間営業と書きましたが、日曜の夜23時に出発する予定なので、日曜夜~月曜未明に営業をしているなら24時間営業でなくても構いません。出発地は新宿なので出来るだけ近いところを教えて下さい。また、併せて広さ(200ヤードとか)も書いて下さると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/27 02:21:45
  • 終了:2006/08/27 10:34:01

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/08/27 03:12:28

ポイント27pt

ロッテ葛西ゴルフ(江戸川区)

首都高葛西インター、京葉線葛西臨海公園駅、東西線葛西駅近く、250ヤード

http://www.lottekasaigolf.com/


トーキョージャンボゴルフセンター(足立区)

首都高足立入谷インター、東武伊勢崎線竹の塚駅近く、250ヤード

http://www.tokyo-jumbo.co.jp/


TIME ZIPS24(西東京市)

青梅街道と小金井街道の交差点近く、西武新宿線田無駅近く、180ヤード

http://www.west-tokyo.co.jp/timezips/


新宿からだとどれも同じような距離ですかねぇ。横浜市保土ヶ谷区の東戸塚辺り(横浜新道今井インター近く)にも一件ありますが、都内ではないのでパスします。ロッテとジャンボは割とゆったりした感じがします。

id:ardan

確かに似たような距離ですねえ。

車だと道一本で行ける分、西東京が一番近いのかな。。。

本当は250ヤードの所も惹かれますが。

どうもありがとうございました。

2006/08/27 10:29:26

その他の回答(2件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/08/27 03:12:28ここでベストアンサー

ポイント27pt

ロッテ葛西ゴルフ(江戸川区)

首都高葛西インター、京葉線葛西臨海公園駅、東西線葛西駅近く、250ヤード

http://www.lottekasaigolf.com/


トーキョージャンボゴルフセンター(足立区)

首都高足立入谷インター、東武伊勢崎線竹の塚駅近く、250ヤード

http://www.tokyo-jumbo.co.jp/


TIME ZIPS24(西東京市)

青梅街道と小金井街道の交差点近く、西武新宿線田無駅近く、180ヤード

http://www.west-tokyo.co.jp/timezips/


新宿からだとどれも同じような距離ですかねぇ。横浜市保土ヶ谷区の東戸塚辺り(横浜新道今井インター近く)にも一件ありますが、都内ではないのでパスします。ロッテとジャンボは割とゆったりした感じがします。

id:ardan

確かに似たような距離ですねえ。

車だと道一本で行ける分、西東京が一番近いのかな。。。

本当は250ヤードの所も惹かれますが。

どうもありがとうございました。

2006/08/27 10:29:26
id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/08/27 09:05:16

ポイント27pt

トーキョージャンボゴルフセンター


http://www.tokyo-jumbo.co.jp/



24時間年中無休で営業しております。

広さは250ヤード、180打席です。

場所はURLをご参照下さい。

新宿から少し遠いというのが難点です。

id:ardan

ラジオのCMで聞いた事ありましたが、

24時間営業だったんですね。

どうもありがとうございました。

2006/08/27 10:30:43
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/27 09:51:34

ポイント26pt

http://www.west-tokyo.co.jp/timezips/

こちらどうでしょうか

id:ardan

ありがとうございます。

多分ここに行く事になりそうです。

2006/08/27 10:32:22

コメントはまだありません