池袋で夜、男女二人で食事できる雰囲気がよくておいしいお店を教えてください。予算はひとり5千円~8千円程度です。日曜開いているお店でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/27 09:33:42
  • 終了:2006/08/29 10:01:21

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/27 10:20:38

ポイント23pt

http://r.gnavi.co.jp/a400900/

料理が美味しく、静かで雰囲気のいいお店です

御参考に

id:Takuro03

ありがとうございます。

2006/08/27 13:02:36

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/27 10:20:38ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://r.gnavi.co.jp/a400900/

料理が美味しく、静かで雰囲気のいいお店です

御参考に

id:Takuro03

ありがとうございます。

2006/08/27 13:02:36
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/08/27 11:12:35

ポイント23pt

http://www.g-gyao.jp/s/0002154955/top/

天地旬鮮 八吉 

照明をおさえた店内や落ち着いた雰囲気の個室

魚介類は北陸各地で水揚げされる200種の中から厳選されたイキのいい天然もの。魚を売りにしているだけあって、他の料理が魚を邪魔しておらず、逆に際立たせていて、料理バランスというかメニュー構成がとてもいいと感じた。

id:Takuro03

ありがとうございます。参考になりました。

2006/08/27 13:17:52
id:kiyo6 No.3

kiyo6回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/27 15:59:11

ポイント22pt

http://ae.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2481

丸井の近くにあるカジュアルなイタリアンレストランです。

パルミジャーノを丸ごと使ったパルミジャーノリゾットやさくさく感としっとり感が同時に楽しめるガーリックトーストがオススメです。

おいしいものを食べさせてくれて、演出も楽しめる人気のお店です。

id:Takuro03

ありがとうございます。

2006/08/29 09:52:45
id:age39Tomcating No.4

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/27 23:28:03

ポイント22pt

大人っぽい雰囲気があるのでお勧めできます。

豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル1F

創作レストラン&バー SHIORI

定休日 無休

TEL 03-3985-3329

http://g.pia.co.jp/shop/6854

id:Takuro03

参考になりました。ありがとうございます。

2006/08/29 10:00:42
  • id:kazu95
    2番目の回答
    http://g.pia.co.jp/shop/81342
    八吉の魚介類は北陸各地で水揚げされる200種の中から厳選されたイキのいい天然もの。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000986103/P081351/ktop/
    魚を売りにしているだけあって、他の料理が魚を邪魔しておらず、逆に際立たせていて、料理バランスというかメニュー構成がとてもいいと感じた。