日めくりカレンダーを通販では無く購入出来るところを探しています。東京近郊で探しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/27 15:05:17
  • 終了:2006/08/27 19:23:26

ベストアンサー

id:sterna No.2

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62006/08/27 15:25:06

ポイント42pt

たいていの都内の大型書店にあると思います。しかし、来年の分の仕入れはまだでしょう。

特に下記の八重洲ブックセンターが古い物もおいてあることがおおいですので今年のものをお探しであればこちらがまず候補に挙げられます。在庫問い合わせはこちらです03−3281−1811

http://www.yaesu-book.co.jp/

そのほか大型書店に東京の丸善、池袋のジュンク堂、お茶の水の三省堂、新宿の紀伊国屋、などが上げられます。

id:asamesi

ありがとうございます。

欲しい回答です。

2006/08/27 15:39:44

その他の回答(2件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/27 15:26:25

ポイント17pt

全国大型書店で売ってます。

id:asamesi

そうでしょうか?

2006/08/27 15:39:11
id:sterna No.2

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62006/08/27 15:25:06ここでベストアンサー

ポイント42pt

たいていの都内の大型書店にあると思います。しかし、来年の分の仕入れはまだでしょう。

特に下記の八重洲ブックセンターが古い物もおいてあることがおおいですので今年のものをお探しであればこちらがまず候補に挙げられます。在庫問い合わせはこちらです03−3281−1811

http://www.yaesu-book.co.jp/

そのほか大型書店に東京の丸善、池袋のジュンク堂、お茶の水の三省堂、新宿の紀伊国屋、などが上げられます。

id:asamesi

ありがとうございます。

欲しい回答です。

2006/08/27 15:39:44
id:takahiro_kihara No.3

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/08/27 15:14:13

ポイント21pt

東急ハンズにはあるような気がする。

http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

少なくとも、札幌店にはあるはず。

(今時期じゃないから、わからんけど。)

コメントはまだありません