奇妙な場所にある貸事務所を興味本位でさがしています。


条件は都心にあること。
隠れ家っぽいこと。

効率よく調べる方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/04 01:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:age39Tomcating No.1

回答回数205ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

効率よく調べる方法

1.外人向け物件ということで絞って探したらいかがでしょう。

都心の一等地の貸し事務所的なところで、モダーンなのがみつかりそうです。

http://www.shinkokusai.com/sk2000.htm

2.とくに中央区・千代田区・港区中心の 貸し事務所・貸し店舗・貸し倉庫の不動産情報がとくいな不動産屋さんもあります。

http://www.meikyo-s.co.jp/

3.隠れ家を見つけるのは、ご自分で気に入った所を交渉して落とすのが一番かも・・・ 知れませんが。

id:tailtale No.2

回答回数295ベストアンサー獲得回数9

ポイント20pt

http://www.realtokyoestate.co.jp/index.php


「効率よく」という条件にあてはまるかは微妙ですが、変わった条件の物件をたくさんあつかっているサイトです。

事務所だけではないので、その点でも微妙なのですが、けっこう変な物件がいろいろ紹介されているので、引っ越すつもりはないのですが暇つぶしに見たりしています。

id:chiara No.3

回答回数270ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

有名所ですがここなど

http://www.realtokyoestate.co.jp/

id:maziro

このページに乗っているのは事務所というよりは住宅ばかりです。

http://www.elpulimento.jp/

こういうような特徴的な物件を探しています。

2006/08/28 08:05:26
id:aiaina No.4

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント20pt

http://www.kitasenju.net/tokyo/search_19.html

こちらどうでしょうか

id:maxthedog No.5

回答回数474ベストアンサー獲得回数52

ポイント20pt

3のコメントにあるような貸し事務所がどうして「奇妙な場所」となるのかがわからないので外しているかもしれませんが、探しているのが高級レンタルオフィス言うことならば、こことかはどうでしょうか。

http://www.bureau.co.jp/ja/burex/index.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません