以下のルートの一ヶ月の定期代を教えて下さい。


北海道中央バス
白石営業所→地下鉄白石駅→地下鉄札幌駅

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/28 11:06:28
  • 終了:2006/08/28 23:35:40

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/08/28 19:03:54

ポイント100pt

http://www.city.sapporo.jp/st/teikiryoukin.html#b2t

 中央バスと札幌市営地下鉄の乗継定期券になります。

 さっぽろ→白石が2区、バスが200円区間になりますので、14,500円です。

id:WARABICHAN

とても助かりました。(^_^)

具体的に答えて下さり、どうもありがとうございました。

2006/08/28 23:33:48

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/28 11:15:25

ポイント35pt

http://www.chuo-bus.co.jp/marutoku/teiki2.html

こちら出ていますね^^

御参考にどうぞ

id:WARABICHAN

ありがとうございました。

でも、なぜか上記URLで料金を確認できませんでした。(;_;)

2006/08/28 23:33:57
id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/08/28 19:03:54ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.city.sapporo.jp/st/teikiryoukin.html#b2t

 中央バスと札幌市営地下鉄の乗継定期券になります。

 さっぽろ→白石が2区、バスが200円区間になりますので、14,500円です。

id:WARABICHAN

とても助かりました。(^_^)

具体的に答えて下さり、どうもありがとうございました。

2006/08/28 23:33:48

コメントはまだありません