目当ての本が文庫になったら(あるいは文庫化の情報がでたら)メールで教えてくれるようなサイトってありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/28 13:59:55
  • 終了:2006/08/29 09:46:50

ベストアンサー

id:newmemo No.5

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/08/28 17:37:10

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/1146882183

以前に類似した質問に回答したことがあったのを思い出しました。書名を登録しておけば文庫化された時に情報を前もって入手出来ます。但し、文庫化に伴って書名を変更されることがあります。それに対処するには著者名も登録しておけば担保されると思います。

id:smokebear

すばらしい情報ありがとうございます。

使ってみます!

2006/08/29 09:42:06

その他の回答(4件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/28 15:14:18

ポイント15pt

http://wiki.livedoor.jp/mmcw/d/%C9%FC%B4%A9%A1%BF%CA%B8%B8%C...

復刊/文庫化情報 2006年


これならあります

id:smokebear

3年前に「文庫になったら買って読もう」と思っていたことを、その3年後になったr忘れていたりするので…。自分が覚えてさえいればこんな感じでいいんですけどねぇ。

2006/08/28 16:14:07
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/28 15:24:35

ポイント15pt

http://book.shinchosha.co.jp/mailmag/s_web/index.html

新潮社最新情報 メールマガジン 発行周期:不定期

「当月刊行予定の単行本および新潮文庫のラインナップをお知らせします。」

id:smokebear

これもそうなんです。それに新潮以外も欲しいもので。

2006/08/28 16:14:08
id:a-ruai No.3

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/08/28 16:32:39

id:smokebear

う~ん、違う意味で面白そうですね。ありがとうございます。

2006/08/28 17:22:38
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/28 17:17:51

ポイント15pt

http://www.taiyosha.co.jp/bunko/

御参考にどうぞ

id:smokebear

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2006/08/28 17:22:57
id:newmemo No.5

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/08/28 17:37:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/1146882183

以前に類似した質問に回答したことがあったのを思い出しました。書名を登録しておけば文庫化された時に情報を前もって入手出来ます。但し、文庫化に伴って書名を変更されることがあります。それに対処するには著者名も登録しておけば担保されると思います。

id:smokebear

すばらしい情報ありがとうございます。

使ってみます!

2006/08/29 09:42:06

コメントはまだありません