英文法について

桐原書店のFORESTってありますよね?
この位のレベルの文法参考書でCD付きの本を探しています。例文の日本語と英語を交互に音声録音してあるような感じです。FORESTのCD版があれば一番いいんですが、ないですよね??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/28 23:03:47
  • 終了:2006/08/29 21:09:28

ベストアンサー

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/08/28 23:17:11

ポイント20pt

セブンアンドワイに付属CDというのがあったのですが、

詳細がわかりませんでした。

一応、付属CDというのが存在するようなので、

出版社に問い合わせればご希望の内容かどうかわかると思います。


総合英語 Forest 付属CD 210円(税込)

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31740678

その他の回答(4件)

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/08/28 23:17:11ここでベストアンサー

ポイント20pt

セブンアンドワイに付属CDというのがあったのですが、

詳細がわかりませんでした。

一応、付属CDというのが存在するようなので、

出版社に問い合わせればご希望の内容かどうかわかると思います。


総合英語 Forest 付属CD 210円(税込)

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31740678

id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/08/28 23:21:27

ポイント20pt

Forestのtarget例文を使ったディクテーション用のソフトがあるそうですよ。「音声は、聞き取れるまでEnter(リターン)キーだけで何度でもリピートが可能」とのことです。

http://www.kirihara-kyoiku.net/forestzanmai/

id:batti55 No.3

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/08/28 23:21:41

id:hac20380

世間一般の認識は単語集ではないでしょうか。

2006/08/29 00:12:29
id:jahno No.4

jahno回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/08/28 23:23:00

ポイント20pt

歌って覚える 英文法完全制覇(CD付)

今売れているらしいですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4413035496/sr=1-1/qid=115...

id:hac20380

ありがとうございます。

本屋で中身を確認してみます。

2006/08/29 00:13:53

コメントはまだありません