ヴォーダフォンを使用していますが、非通知からの迷惑電話が続いています。非通知拒否機能以外に、番号が分からない状態でも、おそらく1つの番号からきているこの迷惑電話の、この1つの番号だけを、何らかの拒否をおこなうような機能はないものでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/28 23:46:20
  • 終了:2006/08/31 00:22:06

ベストアンサー

id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/29 11:36:35

ポイント40pt

http://www.asahi.com/digital/column01/TKY200608010540.html

をみるとヒントがありそうです。

Vodafone関西のHPを見ると

http://www.vodafone.jp/japanese/service/option/kansai/other....

非通知でもナンバーブロックは登録可能だそうです。

id:tt4kmi

まってました。完璧です。

2006/08/31 00:21:33

その他の回答(2件)

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/28 23:56:44

ポイント27pt

携帯本体の機能の中に「指定着信拒否」とかないですか?

http://www.vodafone.jp/top.htm

id:tt4kmi

確認してみます。

この場合、相手の番号が非通知でも利用できるのでしょうか。

2006/08/31 00:17:15
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 00:15:28

ポイント27pt

番号ごとの拒否もできますよ

メニュー→設定→通話設定→発着信規制→着信拒否番号→拒否番号リストで着信を拒否する電話番号を登録します。http://q.hatena.ne.jp/1156776377

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございます。

これは、質問にあります非通知でも利用できるのでしょうか。

2006/08/31 00:18:48
id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/29 11:36:35ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.asahi.com/digital/column01/TKY200608010540.html

をみるとヒントがありそうです。

Vodafone関西のHPを見ると

http://www.vodafone.jp/japanese/service/option/kansai/other....

非通知でもナンバーブロックは登録可能だそうです。

id:tt4kmi

まってました。完璧です。

2006/08/31 00:21:33

コメントはまだありません