【W-ZERO3でskype】音声が安定しません。

初期型W-ZERO3、無線LANでポケットPC用skypeをダウンロードしログインも無事完了したのですが、音声・音質が安定しません。
しょっちゅう途切れたり音が歪んだりで実用にはちょっと・・・という状態です。
無線LANによるwebの閲覧は問題なく行えます(電波状態も悪くありません)。
W-ZERO3でのskypeはこれが限界なのでしょうか?
なにか解決策がございましたらご教授願えると助かります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/05 00:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:kurukuru-neko No.1

回答回数1844ベストアンサー獲得回数155

ポイント60pt

CPUが312M以下のモジュールを一度試してみては。

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/download....

http://muziyoshiz.jp/20051214.html

id:yamoto_chi

ご回答ありがとうございます。

早速入れ直してみました。が、ますます音が…

何を言っているのか、話しているのか、呪文のような状態です。

まぁ問題なくボチボチ使えるよ、という方がうらやましいです。

一体なにが悪いんでしょう?

<追記>

キヨミズの舞台から飛び降りる気持ちでzero3をフルリセット→改めて(低CPUではない方)インストールしてみました。

・・・しかし。再生はなんとか聞けないほどではないレベルまで行ったのですが、こちら側の声は変わらず、でした。

う~ん。県外の固定電話に定期的に比較的長時間電話をかける事になったのですが、skypeがダメとなると通話料が相当高くなりそうなので解約して携帯に乗り換えかなぁ。

zero3に使われて終わってしまうようです(T_T)

2006/08/29 23:23:15
  • id:yamoto_chi
    yamoto_chi 2006/08/29 00:16:54
    補足です。
    ポケットPC用skypeのバージョンは2.0。
    イヤホンマイク使用、直接吹き込み(といったら良いのでしょうか。携帯で普通に話す、あんな感じでです)どちらとも状態は同じです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません