DELLのPowerEdge SC430などの安いサーバーを使用している企業の様子がわかるブログやHPがあれば

おしえてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/29 00:14:36
  • 終了:2006/08/29 20:41:38

ベストアンサー

id:yoshifumi1975 No.3

yoshifumi1975回答回数58ベストアンサー獲得回数102006/08/29 09:31:55

ポイント30pt

http://labs.unoh.net/2006/06/post_19.html

映画生活などで有名なウノウでは、SC430を使っているみたいです。

id:bombababa

ずばりな、ブログです。ありがとうございます。

2006/08/29 20:38:11

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 00:24:30

id:bombababa

WinXPの体験談が載ってて、ためになります。

WinXPに弥生会計のっけて、VPNで会社外部からも、帳簿の入力が24時間出来るようにしたいんです。

電源入れっぱなしなので、安くてもサーバーの方がいいかなと考えています。

2006/08/29 00:51:21
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/08/29 02:06:10

ポイント27pt

HPではないのですが、実際に使っていた経験から。

やはり安くてもサーバー機であり、メモリもECCですしPCIバスも通常のものでなく PCI-X です。中身はだいぶ違います。

また、5年間は保守部品を確保しているので壊れたときにサポートに電話するだけで修理が行えます。

また、DELL であれば専用の管理アプリケーションがあり、ハードウェアのエラーログを一覧できたりで管理性が格段に違います。

24時間運用を考えられているのであれば、サーバー機を購入することをオススメします。

id:bombababa

頑丈に作られているんですね。安心しました。

2006/08/29 20:37:13
id:yoshifumi1975 No.3

yoshifumi1975回答回数58ベストアンサー獲得回数102006/08/29 09:31:55ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://labs.unoh.net/2006/06/post_19.html

映画生活などで有名なウノウでは、SC430を使っているみたいです。

id:bombababa

ずばりな、ブログです。ありがとうございます。

2006/08/29 20:38:11

コメントはまだありません