”サンプル”とDVDに書いてある映画DVDのBOOK-OFFなどの中古DVD買取屋での買取価格って正規品の何割引になるんでしょうか?

逆にプレミアが付いたりする事ってあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/29 10:47:48
  • 終了:2006/08/29 14:58:58

ベストアンサー

id:hrok No.3

hrok回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/08/29 13:18:01

ポイント40pt

そもそも売ってはいけません。

売ると番号でばれますよ~

http://q.hatena.ne.jp/

id:u5ebi-west

オークションでも本当は駄目なんですかね?

そうすると仮にオークションにかける場合には転売不可ですから価値としてはかなり下がりますね。

2006/08/29 13:21:15

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 10:57:00

ポイント10pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B5%A5...

サンプルDVD結構、オークションでも出ているので値段はこちら参考にどうぞ

id:u5ebi-west

オークションではなくてお店での買い取り価格が知りたいんです。

2006/08/29 11:03:53
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/29 11:20:14

ポイント30pt

http://www.bookoff.co.jp/sell/takuhon/you_can.html

非売品は 買い取ってもらえない場合が多いようですよ。

http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%E9%9D%9E%E5%A3...

id:u5ebi-west

なるほどオークションしか手が無いって事なんですね・・・

2006/08/29 11:24:40
id:hrok No.3

hrok回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/08/29 13:18:01ここでベストアンサー

ポイント40pt

そもそも売ってはいけません。

売ると番号でばれますよ~

http://q.hatena.ne.jp/

id:u5ebi-west

オークションでも本当は駄目なんですかね?

そうすると仮にオークションにかける場合には転売不可ですから価値としてはかなり下がりますね。

2006/08/29 13:21:15
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/29 14:40:35

ポイント10pt

http://www.ebookoff.co.jp/sell/nid/PurchaseInformation/cid/7...

買取価格がわかりますよ。



風の谷のナウシカ 宮崎駿【監督】 2,600円

天空の城ラピュタ 宮崎駿【監督】 2,600円

笑の大学 スペシャル・エディション 星護【監督】 2,600円

Live 海賊帆 KAT-TUN【出演】 2,000円

紅の豚 宮崎駿【監督】 2,800円

となりのトトロ 宮崎駿【監督】 2,800円

id:u5ebi-west

拝見させていただきましたが基本的に非売品は買い取ってもらえないみたいですね。

ありがとうございました。

2006/08/29 14:55:29

コメントはまだありません