OutlookExpressを起動し、「ツール」-「アカウント」を開きます。
そすうるとメールの設定がされている「アカウント」がありますので、それの「プロパティ」を開きます。
サーバーのタブを開き、「受信メールサーバの種類」、「受信メール(POP3)」、受信メールサーバーの「アカウント」、「パスワード」が説明書通りに設定されているか確認してください。「パスワード」は見えない状態になっていると思いますので、もう一度入力してみてください。
URLはダミーです。
プロパイダによって設定が違いますので、プロパイダに確認されたほうが 早いと思いますよ。
POP3のアドレスの設定は、間違えてませんか?
指定されたユーザーIDとパスワードは 間違えてませんか?
いろいろ原因はありますが、受信用アカウントの相違や
メールパスワードの違いがかんがえられます。
アカウントは@の前だけとかすべて記入とかプロバイダ
業者により違いますので注意が必要です。
メールパスワードも認証パスワードと同一や別々になり
設定が違うものがありますので確認してください。
ログイン画面が出るのでPOP等は大丈夫のようですから
一度プロバイダのホームページにあるメールの設定画面
を参考に再設定されてみてはいかがでしょうか。
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
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1 | age39Tomcating | 205回 | 189回 | 4回 | 2006-08-29 13:47:49 |
2 | aiaina | 8179回 | 7465回 | 131回 | 2006-08-29 16:31:19 |
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