SONYのウォークマン(NW-A608)を使っているのですが、たまに出先でもPCにつないで充電したくなるときがあります。 予備のUSBケーブルを購入しようと思うのですが、Amazonで売っているケーブルで使えるものはありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/29 14:19:47
  • 終了:2006/08/31 00:36:16

ベストアンサー

id:onem No.2

onem回答回数38ベストアンサー獲得回数22006/08/29 23:26:32

ポイント70pt

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/250-5661550-9993812?_...

アマゾンにて、

「ミニB USB」

と検索して出てきた商品は基本的に使用可能です。

お店に行ってもこの手のケーブルは普通に販売されていると思いますが…

id:kossy

ありがとうございます。こういう回答を知りたかったのです。

2006/08/31 00:35:50

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 16:58:20

id:kossy

「NW-A608」とは関係ない情報なので参考になりませんでした。

2006/08/29 17:07:00
id:onem No.2

onem回答回数38ベストアンサー獲得回数22006/08/29 23:26:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/250-5661550-9993812?_...

アマゾンにて、

「ミニB USB」

と検索して出てきた商品は基本的に使用可能です。

お店に行ってもこの手のケーブルは普通に販売されていると思いますが…

id:kossy

ありがとうございます。こういう回答を知りたかったのです。

2006/08/31 00:35:50

コメントはまだありません