最近、仲間うちで食事に行く場所が限定されてしまい、飽きがきています。

飲める人も飲めない人も楽しめるような、アトラクション的な要素が強く、少し変わった飲み屋・またはレストランはありますか?
ショウが楽しめる場所というよりも、時間にとらわれずに楽しめる、テーマパーク的な場所のほうが良いです。
条件は、東京・神奈川にあるお店で、出来れば美味しいところ。
必ず1度は行ったことがある場所を感想つきで教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/29 15:43:41
  • 終了:2006/09/01 11:42:56

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 17:16:53

ポイント30pt

http://www.ninja.tv/

入り口に、忍者がいて、席に着くまで、洞くつのような、忍者屋敷を案内してくれるのですが、バカバカしくて、結構わらえます。料理も、なぜかおいしいです。

id:rael

回答ありがとうございます。

ここも面白そうですね!

サーモンと白身の合体変化寿司が馬鹿っぽくて笑えましたw

2006/08/30 00:17:14

その他の回答(4件)

id:hrok No.1

hrok回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/08/29 15:50:23

ポイント10pt

キリストンカフェ

http://r.gnavi.co.jp/g465406/

料理おいしめですよ。

id:rael

ありがとうございます。

2006/08/29 16:39:26
id:bt_buster No.2

bt_buster回答回数48ベストアンサー獲得回数02006/08/29 17:03:24

ポイント20pt

異次元美食空間 ザ・ロックアップ

http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/lockup/

http://r.gnavi.co.jp/g528911/ (ぐるなび 池袋店)

私が行った事あるのは渋谷店なのですが、料理も結構美味しかったです。

監獄風内装(個室扉は鉄格子)でミニスカポリスさんも居て、囚人さんに襲われそうになったりして楽しいです。

メニューも面白い名前がついてたりして、それだけで会話もはずみますよ~。

FANTASY DINING 迷宮の国のアリス

http://r.gnavi.co.jp/g600101/

↑あと、こちらは特にアトラクションなどはなく、内装のみなのですが、ファンタジックでよかったです。

行った事はないのですが、同系列の「ヴァンパイアカフェ」や「ベルサイユの豚」も面白そう。

id:rael

詳しい回答ありがとうございます。

ロックアップは既に何度か行ったことがあります。

(手錠かけられましたw)

迷宮の国のアリスは非常に興味がありますね。

ぜひ検討したいと思います。

2006/08/29 17:11:06
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 17:16:53ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.ninja.tv/

入り口に、忍者がいて、席に着くまで、洞くつのような、忍者屋敷を案内してくれるのですが、バカバカしくて、結構わらえます。料理も、なぜかおいしいです。

id:rael

回答ありがとうございます。

ここも面白そうですね!

サーモンと白身の合体変化寿司が馬鹿っぽくて笑えましたw

2006/08/30 00:17:14
id:chipmunk1984 No.4

chipmunk1984回答回数790ベストアンサー獲得回数72006/08/29 17:25:38

ポイント20pt

http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html

釣りのできる居酒屋です.

最初は子供向きかな?と思っていたのですが,案外大人の方が盛り上がりました.

id:rael

ここ、友人が前に行ったことがあると言っておりました。

なかなか白熱しそうですね。

魚によって値段が違うのが難点ですがw

回答ありがとうございました

2006/08/30 00:18:11
id:TPE No.5

TPE回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/08/29 19:59:53

ポイント20pt

こんにちは。私のお勧めは「ざうお」というお店です。

新宿にあるのですが、店内に大きな釣堀に浮かべた船があり、お客はその船に設置してある席から食事、酒を呑みつつ釣りを楽しめます。

釣った魚はそのまま好みの調理方法で食べることができます。

子供でも釣れるようにできているので、釣り未経験者や興味がない人でも結構楽しめると思いますよ。

特別ショーなどはないので、地味目ですが、海外からのお客さんが来たときに連れて行ったら、かなり喜んでくれました。

有名なのでご存知かもしれませんが、ご参考まで・・。

http://r.gnavi.co.jp/g775103/

id:rael

あ、ここは4の方と同じお店ですね。

回答ありがとうございました!

2006/08/30 00:19:13

コメントはまだありません