米国から日本に帰省する際の空港について質問があります。


数日後に米国のSan Jose空港から日本の成田空港へのフライトを予定しています。
入国時にはSan Francisco空港を使用したのですが、友人から入国時と出国時は同じ空港を使わなければならないという情報をさきほど聞かされました。当日に出国を拒否されてしまっては災難なので、米国入国審査などに詳しい方教えてください。VISAはF1でI-20を持参します。チケットはOPENチケットなどではなく、普通の往復チケットです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/29 16:08:12
  • 終了:2006/08/29 17:02:30

ベストアンサー

id:renear No.3

renear回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/08/29 16:31:32

ポイント35pt

2004年の話になりますが、僕は入国はNYで帰国はシカゴでした。

VISAはH1-b。

4年半住んでいました。途中、帰省でロスから帰ったときもありましたが全く問題ナシでした。

id:sorakihu

ありがとうございました。

2006/08/29 17:01:41

その他の回答(2件)

id:yumi1219 No.1

yumi1219回答回数118ベストアンサー獲得回数22006/08/29 16:14:07

ポイント30pt

私事ですが・・・去年、成田ーサンフランシスコーロンドンーパリーリヨンーパリー関空という旅をしましたが何も問題はありませんでした。http://q.hatena.ne.jp/1156835290 ダミーです。

id:sorakihu

なるほど、みなさんの経験からするに、まったく問題なさそうですね。安心して帰省できそうです。ありがとうございました。

2006/08/29 17:01:33
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/08/29 16:21:43

ポイント30pt

オープンジョー

普通にオープンジョー航空券として販売されていますし、そんな制限はありません。

id:sorakihu

ありがとうございました。

2006/08/29 17:01:38
id:renear No.3

renear回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/08/29 16:31:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

2004年の話になりますが、僕は入国はNYで帰国はシカゴでした。

VISAはH1-b。

4年半住んでいました。途中、帰省でロスから帰ったときもありましたが全く問題ナシでした。

id:sorakihu

ありがとうございました。

2006/08/29 17:01:41

コメントはまだありません