電子透かし、steganographyに関するソフトでソースコードが載っているサイトや論文があればそれを教えてほしいのですが。よろしくお願いします。できればJavaやMatlabやCなど

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/08/29 17:15:37
  • 終了:2006/09/04 22:28:58

ベストアンサー

id:naguro No.4

naguro回答回数36ベストアンサー獲得回数12006/08/30 11:55:05

ポイント32pt

ご存じかもしれませんが、追加でこんな物も見つけました。

■ Digital Invisible Ink Toolkit

http://diit.sourceforge.net/

参考まで。

id:kenta5710

Javaでも電子透かしに関するソースコードを参考にしたかったので助かります。他に何かありましたらよろしくお願いします。

2006/08/30 13:08:40

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 17:36:28

id:kenta5710

参考になりそうです。ありがとうございます。できれば、Javaのソースコードまでリンクをつなげてほしいのですが・・・

2006/08/29 17:41:16
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/29 18:35:57

ポイント23pt

プログラムを対象とする電子透かし法

http://se.aist-nara.ac.jp/jmark/previous/

id:kenta5710

ありがとうございます。steganographyを行うソースコードがほしいですね。ステガノグラファーのようなすばらしいソフトの・・・

2006/08/29 19:14:27
id:naguro No.3

naguro回答回数36ベストアンサー獲得回数12006/08/29 23:49:14

ポイント32pt

何に対する電子透かしを行いたいのかが分かればいいのですが。。。

MATLAB Central File Exchange - Watermarking

http://www.mathworks.com/matlabcentral/fileexchange/loadFile...

DCT Based Image Watermarking (C/C+)

http://www.advancedsourcecode.com/dctwater.asp

役に立てばいいのですが。

id:kenta5710

本当にすばらしいさいとを教えて頂きありがとうございます。医療画像に対してsteganographyを用いて秘匿性を、また電子透かしを用いて著作権を保護しようとした研究をやっております。役立ちそうなものがあればまたよろしくお願いします。特にsteganoの方で・・・

2006/08/30 01:32:45
id:naguro No.4

naguro回答回数36ベストアンサー獲得回数12006/08/30 11:55:05ここでベストアンサー

ポイント32pt

ご存じかもしれませんが、追加でこんな物も見つけました。

■ Digital Invisible Ink Toolkit

http://diit.sourceforge.net/

参考まで。

id:kenta5710

Javaでも電子透かしに関するソースコードを参考にしたかったので助かります。他に何かありましたらよろしくお願いします。

2006/08/30 13:08:40

コメントはまだありません