デジカメのCMだと思うんですが、海(砂浜のようなところか崖のような所)男の人3~4人が椅子に座って歌を歌っているCMなんですが、その歌と、歌っている人たちを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/29 19:07:22
  • 終了:2006/08/30 22:30:40

ベストアンサー

id:nano327 No.2

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/08/30 11:01:03

ポイント70pt

http://www.avexnet.or.jp/asian2/disc.html

9/6発売 ASIAN2というアーティストの「遠く」という曲です。


同じCMを私も見ました。

CMの映像・曲は同じで、商品が車・デジカメ・飲料の3パターンが連続して流れていたので、ものすごく気になって気になって、車バージョンで確認したメーカーに問合せをしたことが有ります。


それからさらに調べると、

・ SUBARU FORESTER

・ FUJIFILM FinePix

・ サッポロビール SMIRNOFF

のCMだとわかりました。


テレビ朝日がプロデュースしているCMだそうです。

avexと各メーカーがコラボレーションして出来たCMで、テレビ朝日のみで、8月中旬~9/6までの限定放送です。

9/1以降、avex、テレビ朝日、スバルのHPで映像が見られるらしいです。

id:nagitan1ban

これでぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました

2006/08/30 22:29:14

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/29 21:11:06

ポイント10pt

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1499s.html

こちらのことでしょうか??

id:nano327 No.2

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/08/30 11:01:03ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.avexnet.or.jp/asian2/disc.html

9/6発売 ASIAN2というアーティストの「遠く」という曲です。


同じCMを私も見ました。

CMの映像・曲は同じで、商品が車・デジカメ・飲料の3パターンが連続して流れていたので、ものすごく気になって気になって、車バージョンで確認したメーカーに問合せをしたことが有ります。


それからさらに調べると、

・ SUBARU FORESTER

・ FUJIFILM FinePix

・ サッポロビール SMIRNOFF

のCMだとわかりました。


テレビ朝日がプロデュースしているCMだそうです。

avexと各メーカーがコラボレーションして出来たCMで、テレビ朝日のみで、8月中旬~9/6までの限定放送です。

9/1以降、avex、テレビ朝日、スバルのHPで映像が見られるらしいです。

id:nagitan1ban

これでぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました

2006/08/30 22:29:14

コメントはまだありません