以前に見かけたseikoの時計を探しています。

どなたか以下のヒントから品番や価格を特定してください。
URLがあるとベターです。

確実な情報
・titanium製
・perpetual calendar搭載
・カレンダー部にレンズあり
・シルバー一色のシンプルなデザイン

確信の持てない情報
・定価6万円
・10気圧防水

自分でもネットで探しましたが
http://www.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/500951/569152/
これに非常に近いものの文字盤の目盛りや赤色など
微妙に異なります。
逆輸入モノだったのかもしれません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/30 02:44:34
  • 終了:2006/08/30 16:31:34

ベストアンサー

id:kimizu No.2

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/08/30 08:40:16

ポイント69pt

http://images.google.co.jp/images?q=SEIKO+titanium+perpetual...

こんな感じで検索してみました。


http://www.skywatchdealers.com/watches/index.php?cPath=27&os...

ここの、

http://www.skywatchdealers.com/watches/product_info.php?cPat...

これとか、どうでしょうか。

型番的には、「SLTxxx」になると思いますよ。

id:yshkw

どうりで見つからないわけだ。

日本の製品ではないのですね。

私の探していたのはこの型番「SLT]シリーズでした。

ありがとうございます!

2006/08/30 16:29:33

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/30 10:57:48

ポイント1pt

http://item.rakuten.co.jp/jewel/211-sbft003/

こちらどうでしょうか??

id:yshkw

3カ国電波受信とかソーラー発電とかすごいですが、

肝心な4条件のうち3つが満たされていません

もちろんこれではないですね…

2006/08/30 16:28:32
id:kimizu No.2

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/08/30 08:40:16ここでベストアンサー

ポイント69pt

http://images.google.co.jp/images?q=SEIKO+titanium+perpetual...

こんな感じで検索してみました。


http://www.skywatchdealers.com/watches/index.php?cPath=27&os...

ここの、

http://www.skywatchdealers.com/watches/product_info.php?cPat...

これとか、どうでしょうか。

型番的には、「SLTxxx」になると思いますよ。

id:yshkw

どうりで見つからないわけだ。

日本の製品ではないのですね。

私の探していたのはこの型番「SLT]シリーズでした。

ありがとうございます!

2006/08/30 16:29:33

コメントはまだありません