[ビートルズのヘルター・スケルターを聴いた事がある人限定]

ヘルター・スケルターのイントロのギターを「ガガガガガ!」や「ジャジャジャン」などのように擬音だけで表現してください。(たとえが下手ですみません)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/30 08:52:27
  • 終了:2006/09/04 19:59:39

ベストアンサー

id:flight-jet No.3

flight-jet回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/08/30 22:58:53

ポイント21pt

みゅん!びゃばま•ま•ま"•ま"•ま"•ま".....When I get...

ぬぅぁあんて感じ

で、いかかでしょうか?

id:wens31

そうきましたか

ひらがなのかんじがいいですね

2006/08/31 07:52:20

その他の回答(3件)

id:ssueno No.1

ssueno回答回数99ベストアンサー獲得回数72006/08/30 10:34:44

ポイント23pt

自分では

「キュン、キャラキャラ… キョロキョロ… ジャランジャラン…」

かなと思います。

id:wens31

なるほど

他にも皆さんの意見をお持ちします

2006/08/30 11:40:52
id:sami624 No.2

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/30 16:47:26

ポイント23pt

サウンド的にはリードギターのスライドダウンなんで

キューーン。キュキュキュキュキュキュキュキュ。

といった感じでしょうか。

id:wens31

ほほう

勢いが出てますね

2006/08/30 17:22:11
id:flight-jet No.3

flight-jet回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/08/30 22:58:53ここでベストアンサー

ポイント21pt

みゅん!びゃばま•ま•ま"•ま"•ま"•ま".....When I get...

ぬぅぁあんて感じ

で、いかかでしょうか?

id:wens31

そうきましたか

ひらがなのかんじがいいですね

2006/08/31 07:52:20
id:Light_o No.4

Light_o回答回数47ベストアンサー獲得回数02006/08/31 10:37:22

ポイント23pt

にゃん!にゃんにゃかにゃかにゃかにょろにょろにょろろろろ

かなあ?普通に考えると。

にゃんじゃないけどなあ。。。

id:wens31

にゃん!ですか

そういわれればそんな気もしますね


皆さん御回答ありがとうございました。

ポイントは均等配分、いるかはなんとなくいいと思ったflight-jet さんに差し上げます

2006/09/04 19:58:43

コメントはまだありません