メール広告において、広告主(閲覧者でない)獲得、精読率アップなどに関して成功要因があれば教えてください。

(特に海外での事例をお願いします)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/30 13:49:40
  • 終了:2006/09/06 13:50:03

回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/30 16:53:16

ポイント60pt

最近はスクリーンセーバー型広告とかいうのもあるようです。

@dsaverとか、おもしろいです。

スクリーンセーバーなのに、マウスを動かしてもよくって、クリックしたら関係ホームページを表示したり。

http://urawa.cool.ne.jp/superseven/AdSaver.htm

id:tttour

ありがとうございます。

メール広告限定でお願いします。

2006/08/31 11:23:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません