【サイトデザイン】

原美術館のサイトって誰(orどこの会社)が作ったんですか?

なんか、昔のNTTDATAのサイト(今のじゃないです)と
ディティールだけめちゃめちゃ似てる気がするんですが…。

原美術館:
http://www.haramuseum.or.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/30 23:01:30
  • 終了:2006/09/06 18:21:00

ベストアンサー

id:tawazou No.2

tawazou回答回数33ベストアンサー獲得回数72006/09/02 01:37:36

ポイント70pt

http://e-museum.jp/modules/formmail/index.php?id_form=7

株式会社NTTデータビジネスブレインズさんではないかと・・・。

#色々証拠を探ってみたのですが、見つかりませんでした・・。


100%間違いないとは言い切れませんが、

・NTTデータビジネスブレインズさんがNTTデータさんのグループ会社であること。

 →mizoxさんの仰る「NTTDATAのサイトに似てる」というのも納得できます。

日本の博物館美術館ガイドがNTTデータビジネスブレインズさんにより運営されていること。

 →美術館系のホームページ制作を得意とされていると思われます。

から可能性は高いと思います。

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/30 23:20:36

http://www.ajcorp.co.jp/hp/assist.html

こちらではないでしょうか?

id:mizox

「原美術館 ホームページ制作」でググって一位のページを推測で紹介しないでください。

2006/08/31 12:02:41
id:tawazou No.2

tawazou回答回数33ベストアンサー獲得回数72006/09/02 01:37:36ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://e-museum.jp/modules/formmail/index.php?id_form=7

株式会社NTTデータビジネスブレインズさんではないかと・・・。

#色々証拠を探ってみたのですが、見つかりませんでした・・。


100%間違いないとは言い切れませんが、

・NTTデータビジネスブレインズさんがNTTデータさんのグループ会社であること。

 →mizoxさんの仰る「NTTDATAのサイトに似てる」というのも納得できます。

日本の博物館美術館ガイドがNTTデータビジネスブレインズさんにより運営されていること。

 →美術館系のホームページ制作を得意とされていると思われます。

から可能性は高いと思います。

コメントはまだありません