アドマメザー,アトマメザー?? ってどんなのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/31 00:02:48
  • 終了:2006/08/31 00:17:15

ベストアンサー

id:keanureeves No.2

keanureeves回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/31 00:09:07

ポイント42pt

アトマイザー atomizerではありませんか?

大変失礼ですが・・・アトマイザーなら分かります

噴霧装置です。

殺虫剤をまいたり、香水を振りかけたりするのに用いる、霧吹きです。

下はバカラ製の香水アトマイザー

http://www.rakuten.co.jp/livingwellde/619453/#578645

id:kuippa

化粧品っぽいので、多分これで正解です。

なるほど、これのことかー。

ありがとうございました。

2006/08/31 00:16:36

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/31 00:06:46

ポイント28pt

http://www.site-crossing.jp/

アトマイザーではないですか??

id:kuippa

お、これかも。

2006/08/31 00:15:49
id:keanureeves No.2

keanureeves回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/31 00:09:07ここでベストアンサー

ポイント42pt

アトマイザー atomizerではありませんか?

大変失礼ですが・・・アトマイザーなら分かります

噴霧装置です。

殺虫剤をまいたり、香水を振りかけたりするのに用いる、霧吹きです。

下はバカラ製の香水アトマイザー

http://www.rakuten.co.jp/livingwellde/619453/#578645

id:kuippa

化粧品っぽいので、多分これで正解です。

なるほど、これのことかー。

ありがとうございました。

2006/08/31 00:16:36

コメントはまだありません