メールマガジンの開封率や精読率が低下していると考えられますが、メール配信企業(ポータルサイトなども含む)がメール広告主獲得やメール広告クリック率上昇のために工夫している最新事例がありましたら教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/31 09:13:58
  • 終了:2006/09/07 09:15:02

回答(3件)

id:tarou4649 No.1

tarou4649回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/08/31 09:55:02

ポイント27pt

Infoseekは楽天と提携してて、ポイントメールといってクリックすると1ポイントもらえるメールがあって、楽天はメールの中に簡単くじがあるメールがあります

id:tttour

ありがとうございます。

ポイントがもらえるオプトインメール以外で何かあればよろしくお願いいたします。

2006/08/31 11:17:29
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/31 11:16:24

ポイント27pt

http://hibi.hamazo.tv/e113480.html

こちら参考になりそうです^^

id:keanureeves No.3

keanureeves回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/31 14:12:35

ポイント26pt

メール見出しに「もれなく当たる・・・・」「全プレ」とか

メールの下の方に、クリックすると1ポイントくれる所がある。

もれなく1ポイントは当たる籤つきメール

あまりにも懲りずに宣伝文だけのメールを送られると、その企業自体がキライになるのは言うまでもありません。

反応がなければ、本当にいい加減のところで遠慮して欲しいものですが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません