ドンピシャ1000point!「うちわ」を激安で大量入手(100本以上)する方法を具体的に教えて下さい!祭りや粗品として配布されているものの残りを仕入れたり、オークションでそういう余りモノを落札したりできそうなものですが、ヤフオクには見あたらず。何か、そういう専門の市場が無いものでしょうか。うちわ1本あたり、10円前後なら希望通りです。(制作するとロット次第ですが100円前後)「ここに今電話すれば余ってるから送ってくれるよ」「このURLでオークションしてます」など、回答をみた直後に発注のための作業が開始できて5分以内に完了できるような具体的なもので、かつ発送されるまで2週間以内という条件下でどんぴしゃの回答の方に1000point差し上げます!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/31 16:20:57
  • 終了:2006/08/31 20:22:07

ベストアンサー

id:Yuny No.4

ねがい かなみ回答回数953ベストアンサー獲得回数132006/08/31 17:47:41

ポイント1000pt

とりあえず、ヤフオクから複数枚数のうちわの出品を見直してみました。

本日中にしめ切る物もあるようですので急ぎチェックして下さい。


もしも、同じ物でなくてもうちわであればよい、というのであれば、いくつか複数枚出品のものを買う手はあります。枚数が比較的多かった物をリストしておきます。価格は本回答投稿時の物です。


それから、価格が上がってしまいますが、100本で7140円〜のうちわも。

(イベント用グッズのようです。新品)

id:gotoday

ありがとうございました!!2000本のヤツはぴったり!同じモノでなくても全く問題ないです。できれば「ポリうちわ」という取っ手のつているモノ希望。とりあえずドンピシャなので1000point贈らせて頂きます。ちなみに、今までも今後も、質問内容をきちんと読まずに回答して頂いてもポイントは差し上げません。

2006/08/31 18:03:29

その他の回答(5件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/31 17:13:11

id:gotoday

ありがとうございました!でもすみません、これだと普通に作って1本100円、というモノですよね……?

2006/08/31 17:27:46
id:kkk13f No.2

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/08/31 17:36:43

ポイント1pt

>うちわ1本あたり、10円前後なら希望通りです。(制作するとロット次第ですが100円前後)

1本10円か100円か良く把握できなくてすみません。

http://www.rakuten.co.jp/suehirodo/347111/350294/#485614

http://www.rakuten.co.jp/taps/450862/463779/703283/#726298

http://www.chichibu-railway.co.jp/topi/kinen/index_goods/uch...

id:gotoday

ありがとうございました!1本あたり10円前後(以下)希望です。100円だとフツーに相場通りでしかなく、「激安」では無いようです。

2006/08/31 17:53:28
id:aki1275 No.3

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/08/31 17:44:20

ポイント1pt

http://www.rakuten.co.jp/aito/662169/717536/#725440

3本で10円でしたが売り切れですね。。。残念。

http://item.rakuten.co.jp/neoleaf/n49005/

最安値75円でした。

id:gotoday

ありがとうございました!これはすごい、3本で10円、これを100本入手できたら最高ですねえ。そうなんです普通に買うと最安でも100円前後の壁があります。なので「祭りのあまりを入手」などのヒントを出させて頂いたりしてるんですが、難しそうですねえ。

2006/08/31 17:55:21
id:Yuny No.4

ねがい かなみ回答回数953ベストアンサー獲得回数132006/08/31 17:47:41ここでベストアンサー

ポイント1000pt

とりあえず、ヤフオクから複数枚数のうちわの出品を見直してみました。

本日中にしめ切る物もあるようですので急ぎチェックして下さい。


もしも、同じ物でなくてもうちわであればよい、というのであれば、いくつか複数枚出品のものを買う手はあります。枚数が比較的多かった物をリストしておきます。価格は本回答投稿時の物です。


それから、価格が上がってしまいますが、100本で7140円〜のうちわも。

(イベント用グッズのようです。新品)

id:gotoday

ありがとうございました!!2000本のヤツはぴったり!同じモノでなくても全く問題ないです。できれば「ポリうちわ」という取っ手のつているモノ希望。とりあえずドンピシャなので1000point贈らせて頂きます。ちなみに、今までも今後も、質問内容をきちんと読まずに回答して頂いてもポイントは差し上げません。

2006/08/31 18:03:29
id:kokekukika No.5

kokekukika回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/08/31 17:53:18

id:gotoday

ありがとうございました!この出品者さんは結構出してますね。助かります!

2006/08/31 18:09:13
id:sterna No.6

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62006/08/31 18:02:12

ポイント20pt

以前文化祭でそのようなことを担当がしていました。

そのときは携帯会社の会社名の入っている面を残して反対面をイベントで用意した紙に張り替えることで、無料で入手させていただいたことがあります。

基本的には街角でうちわを配布している(あるいはしていた)企業の広報担当や地元の支店などに問い合わせて、スポンサーになってもらうのでいかがでしょうか。足や電話をつかって探す必要があると思います。

id:gotoday

ありがとうございました!これは確かに一番確実ですが、色々と面倒がありまして。それゆえ、「回答をみた直後に発注のための作業が開始できて5分以内に完了できるような具体的なもので、かつ発送されるまで2週間以内という条件」というのをつけました。ご丁寧にありがとうございました。

2006/08/31 18:09:16

コメントはまだありません