1157038716 R.NEWDOLD の 肩掛け ザックです。

ザックの部分は70センチ程度です。
随分くたびれてきたので、新しいものに買い換えたいのですが、どこで売っているのかわかりません。
購入できるサイト、お店を探してください。
似たものであれば、R.NEWDOLDでなくても結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/01 00:38:39
  • 終了:2006/09/01 22:27:37

ベストアンサー

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/01 00:55:37

ポイント50pt

探してみましたが見つかりませんでした。

似たような感じといえば

コロンビア

http://www.columbiasports.co.jp/products/packs/pu9833.html

コールマン

http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=CBS4051...

ちょっと小さいですが

パタゴニア

http://japan.patagonia.com/za/PJP?OPTION=PRODUCT&merchant_rn...

id:qaazzq

ありがとうございます。

ただ、探しているものは、生地一枚だけでできていて、たたむと小さくなる、とてもシンプルなものです。

2006/09/01 01:13:37

その他の回答(2件)

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/01 00:55:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

探してみましたが見つかりませんでした。

似たような感じといえば

コロンビア

http://www.columbiasports.co.jp/products/packs/pu9833.html

コールマン

http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=CBS4051...

ちょっと小さいですが

パタゴニア

http://japan.patagonia.com/za/PJP?OPTION=PRODUCT&merchant_rn...

id:qaazzq

ありがとうございます。

ただ、探しているものは、生地一枚だけでできていて、たたむと小さくなる、とてもシンプルなものです。

2006/09/01 01:13:37
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 09:50:02

ポイント20pt

http://bag_repair.step-net.com/

こういったところで直してもらったほうが、綺麗に仕上がると思います^^

id:moruko180 No.3

moruko180回答回数63ベストアンサー獲得回数32006/09/01 03:15:28

ポイント10pt

R.NEWBOLDはポールスミスがディレクションしてるブランドみたいですね!

下のポールスミスのサイトで、コレクション検索をR.NEWBOLDを選んで、地域選択をしてみてください。

Paul Smith:: Shops

コメントはまだありません