すごく楽しくなる一週間の予定表を作ってみてください。コメントは特に入れません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/01 20:14:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:fune3 No.1

回答回数170ベストアンサー獲得回数7

ポイント15pt

自分だけが楽しいということなのか

みんなが楽しいと言うことなのかわからなかったので

両方作ってみます。


自分だけが楽しい

日 好きなだけ寝て適当に起きた後ごろごろする

月 お金を気にせず大量に買い物をする

火 いつも食べているものより高級なものを食べてみる

水 昔好きだった漫画や本をまた読み返す

木 行きたい場所に行って思う存分満喫する

金 いつもの生活に戻る

土 ごろごろしながら来週は何をしようかと考える


みんなが楽しい

日 不当な差別がなくなる

月 貧困地域がそこそこ裕福になる

火 病気やけがや障害が人並みに回復しはじめる

水 一応、戦乱が止まる

木 優しい人が増える

金 独裁者が人のために働くようになる

土 核兵器と地雷が完全撤去される


こういうのがアリなのかは分かりませんが・・・

理想を詰め込んでみました。

id:aoi_ringo

ありがとうございます。

2006/09/01 01:04:17
id:mmmx No.2

回答回数201ベストアンサー獲得回数14

ポイント15pt

土/朝から愛車を飛ばして海にいく。泳いだり眺めたり。そこらのホテルに泊まる

日/また海。帰りはのんびり寄り道、ドライブしながら帰宅。

月/一日中本と映画漬け。何時間起きていられるか試みる。

火/絶叫マシン大会を開催。ふらふらになってみる。

水/一日中マンガ漬け。漫画喫茶住人になる。お店のコーンポタージュ何杯飲めるか記録つくる。

木/一日中何かを造る。個人的趣味にどっぷり。

金/全力を使い果たしてノックダウン!


まんぞく。

id:aoi_ringo

ありがとうございました。(^^)

2006/09/01 01:21:44
id:mataxjam No.3

回答回数49ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

日) 友達を連れて九州の友達に会いに行く

月) 九州の友達も一緒に東京につれて帰る

火) 3人で朝一の飛行機でインドへ行く

水) くたくたになりながら、だまそうとするインド人と口論をしながらも何とかホテルを探して、酒を飲みにいく。

木) 一日散歩して、夕方、コタキナバルに飛ぶ。ちょっとリッチなコンドミニアムにとまって、インドでのつかれを癒す。

金) どこまでも青い海に潜る

土) 東京に帰って、家族に土産を配りにいき、土産話を語りまくる。

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 06:31:17
id:sokyo No.4

回答回数1377ベストアンサー獲得回数97

ポイント15pt

おはようございます。私が楽しい、でいきます。

 

日曜日:お買い物(色鉛筆)→お絵描き☆

月曜日:お部屋の模様替えと大掃除。

火曜日:コドモたちといろんなコトして遊ぶー♪ でも激しくないやつね。

水曜日:プログラミングのお勉強。

木曜日:プールへ行って泳ぐ。それから飛び込みもするー。

金曜日:クッキーを作って食べたいぜい☆

土曜日:お友だちと遊ぶ。来週への妄想を膨らます。

 

こんな感じかなー? 最近 旅とかにも魅力を感じてきたケド…。

id:aoi_ringo

コメントしたい・・。でも。ありがとうございます。

2006/09/01 10:07:21
id:aiaina No.5

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント15pt

月・火・水・木・土まで、北海道から、沖縄と旅行(かなり移動時間にとられそうですが^^

日曜日に、ゆっくりと、家でくつろぐ。。。

id:aoi_ringo

ありがとうございます。

2006/09/01 10:07:56
id:rosepourri No.6

回答回数306ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

月)1週間のお買い物とお家にお友達を呼んでお庭でティーパーティ

火)月曜のお買い物やティーパーティで疲れたのでお家でゆっくりテレビやビデオを見る

水)レディースデーなので映画を見る

木)平日なので遊園地が空いてるからUSJとかディズニーランドとかで遊ぶ

金)夜のディナーのおめかしのためにショッピングへ行き、そのままホテルのディナー

土)友達と温泉旅行

日)温泉から帰ってきたら疲れているのでお家でゆっくりテレビやビデオを見る

お庭の広~いお家に住むことが条件ですけどね(^^♪

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 12:08:58
id:zayin No.7

回答回数28ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

完全に自分専用の予定表ですが…

 

日曜日:部屋の大掃除と不用品の一斉処分

月曜日:ららぽーとやIKEAなどでショッピング→部屋の模様替え

火曜日:富士急ハイランドで遊び倒す

水曜日:箱根の温泉でまったり

木曜日:ダンススタジオ巡り

金曜日:一日中ゲーセンでシューティングゲーム

土曜日:都内ぶらり途中下車の旅

 

日・月は個人行動、火~土は友人数名との行動です。
まず日・月で気分スッキリさせておいて火は童心に帰り、その疲れを水で癒し、木・金は終日趣味にどっぷり浸かり、土は少し日常の世界に戻る、という流れです。

その一方で、こんな一週間もアリかなーと思ったりします。

 

日曜日:趣味のプログラミング

月曜日:趣味のプログラミング

火曜日:趣味のプログラミング

水曜日:趣味のプログラミング

木曜日:趣味のプログラミング

金曜日:趣味のプログラミング

土曜日:趣味のプログラミング→スーパー銭湯でまったり

 

あくまで「趣味の」プログラミングである事が大切。

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 12:10:11
id:rael No.8

回答回数174ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

こういう一週間があったらいいなぁ~

日:11時頃起きてブランチ。

  メニューは手作りスコーンにかりかりベーコン、

  スクランブルエッグにコーヒー

  午後は近所にお買い物に行き、16時頃戻ってきて夕飯。

月:午前中だけ仕事にいって、午後から新宿で買い物。

  夜はデパ地下のお惣菜コーナーで好きなものをチョイス

火:1日仕事。帰りにスーパーに寄って食材を購入。自炊。

水:1日お休み。家事を午前中に済ませて、午後はゆっくり好きなことをする。

木:15時頃に仕事を終えて、帰宅。夕飯はちょっと凝ったものを作る。

金:1日仕事。夜は友人たちと食事。

土:9時には起きて、映画へ。お昼は外で。夕飯は家で。

  寝る前に日曜日に食べる手作りスコーンを作っておく。


ああああ、こういう一週間を続けてみたい……

無理ですが○| ̄|_

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 12:37:14
id:TomCat No.9

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント15pt
  • 月曜日:コンロに大鍋を乗せて、鶏ガラでスープを取ります。煮込みすぎないうちに丼一杯分のスープを分けて、醤油だねと合わせてラーメンを作って夕食を楽しみます。
  • 火曜日:昨日取ったスープに大量のたまねぎを投入して数時間煮込んで、塩と香辛料で味を調えると素敵なオニオンスープの出来上がり。
  • 水曜日:お肉をひいて、手作りのソーセージを作ります。昨日のオニオンスープで茹で上げると、ソーセージも美味しいし、スープの味もさらに深まって(゚д゚)ウマー
  • 木曜日:チキンとオニオンとソーセージの旨味がたっぷり溶け込んだスープをベースに、カレーを作ります。深いコクの絶品カレーの出来上がり。
  • 金曜日:カレーは一晩寝かせた方が美味しいので、今日もカレーです。おお、よく煮込まれて、お肉がとろけるようです(^-^)
  • 土曜日:パン生地を仕込みます。昨日の残りのカレーがだいぶ煮詰まって固くなっていますから、これに香りを引き立たせるための香辛料をちょっと追加して、パン生地で包んで油で揚げると、特製自家製カレーパンの出来上がり。パン生地は少し残しておきます。
  • 日曜日:昨日の残りのパン生地が、過発酵してだいぶ膨らんでいます。これをガス抜きして、平らに伸ばすと、すてきなピザ台の出来上がり。これでピザを焼いて、休日の遅い昼食を楽しみます。そして、来週は秋の味覚シリーズでいこう、などと計画を立てながら過ごします。

 

以上、とっても庶民的な食いまくりの一週間プラン。必ず前日の何かが翌日に続くというのが楽しさのポイントです(^-^)

id:aoi_ringo

ありがとうございました。

2006/09/01 18:30:23
id:kiyomizudera No.10

回答回数110ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

月曜日9時に起床。朝食を食べ、10時にトレーニングジムへ行く。店でランチを食べる。帰って犬のブラッシング。そして夕食を食べながら野球観戦。

火曜日5時に起床。魚市場で鮮魚をせり落とす。妻を乗せてドライブ!!朝食はコンビ二で海まで行ってバカンス帰ってきてせり落とした鮮魚の刺身を食べながら笑い話。

水曜日は旅館に宿泊楽しい一日

木曜日男友達と釣りに行くボートに乗り沖で真鯛狙い。帰って釣った魚でみんなでパーティー

金曜日山登り&バードウオッチング頂上でおいしいおにぎりを食べる。下山して下の店でソフトクリームを食べて帰る

土曜日インターネットで好きなものを購入して楽しむ。

日曜日バッティングセンターで気晴らし。

id:aoi_ringo

ありがとうございました(^^)

なんだか単調な暮らしをしているので、読むだけで本当に楽しかったです。時々、こんな質問をしますのでよかったらまた話してください。ポイントは均等配分します。ありがとうございました。

2006/09/01 20:14:13
  • id:ElekiBrain
    ElekiBrain 2006/09/01 20:23:24
    コメントにて失礼致します。書いている途中に締め切りになってしまったので、そのままお蔵入りにするのももったいないな、と思い回答します。
    全くのネタ(お笑い)回答です。マジで回答ではありません。


    月:地球が半壊し、単身でアメリカ本土に渡る。

    火:ホピ族の預言者に逢い、世界を救う宿命であることに目覚める。

    水:大海原を航海し、巨大クラゲや巨大イカ、放射能で巨大化した江頭2:50分と戦う。見事勝利。

    木:船が沈没。海底神殿を発見し、古代大陸が地上に浮上。大陸の地下シェルターから長老が現れて救世主である私を歓迎する。

    金:江頭が生き残っていた! 死闘の末、江頭を倒すが浮上大陸の住民の大半が江頭放射能でホ○になってしまう。

    土:命からがら○モの大陸から脱出を図るが、アメリカへの岐路にて、巨大化した古館一郎に追い回され、渡航の一部始終を実況されてしまう。
    恐ろしい敵だった。

    日:アメリカ本土ではデーブスペクターが巨大化。巨大化した田原総一朗が海底から姿を現し、巨大古館一郎と巨大小林よしのりが急遽集まり、一同を集めて「朝まで生TV」を始めてしまう。死闘は長時間に及び、結局結論がないまま終了。彼らは静かに海へと戻っていった。
    恐ろしい夜だった。

    それでも俺には世界を救う宿命が・・・・・・つらいぜ。





    ・・・・・・逆にポイントを貰わなかったのは幸いかも。
    余りにくだらない!
  • id:aoi_ringo
    (^^)(^^)ありがとうございました。
  • id:ryota11
    2010年からきました。本当です。私は未来人です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません