怪獣のフィギュアを安く作ってくれるところを探しています。ある企画のプレゼンに使います。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/01 02:12:40
  • 終了:2006/09/06 01:16:40

ベストアンサー

id:u2u2u2u No.1

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92006/09/01 08:39:44

ポイント30pt

海洋堂:有名どこですが・・・。

http://www.kaiyodo.co.jp/


製造業の支援サイト:直接の紹介では無いですが 安いとこが見つかるかもしれません。

http://ccnet21.ne.jp/

id:gohara

支援サイトでそれらしいものを発見しました!

ちょっと見てみます!

2006/09/03 04:13:11

その他の回答(3件)

id:u2u2u2u No.1

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92006/09/01 08:39:44ここでベストアンサー

ポイント30pt

海洋堂:有名どこですが・・・。

http://www.kaiyodo.co.jp/


製造業の支援サイト:直接の紹介では無いですが 安いとこが見つかるかもしれません。

http://ccnet21.ne.jp/

id:gohara

支援サイトでそれらしいものを発見しました!

ちょっと見てみます!

2006/09/03 04:13:11
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 10:10:11

id:gohara

有難うございます。でも恐竜はちょっと作ってくれなさそうですね、、

2006/09/02 11:35:08

コメントはまだありません