Macintoshで作成したMOをWindowsXPのMOドライブでマウントしたいのですが、そのようなことを可能にするソフトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/01 12:07:44
  • 終了:2006/09/01 12:30:20

ベストアンサー

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/01 12:09:23

ポイント100pt

MacDriveで大丈夫じゃないでしょうか。

http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/macdr...

id:koda

ありがとうございます。

2006/09/01 12:29:30

その他の回答(1件)

id:junono No.1

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/01 12:09:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

MacDriveで大丈夫じゃないでしょうか。

http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/macdr...

id:koda

ありがとうございます。

2006/09/01 12:29:30
id:Namo4680 No.2

Namo4680回答回数38ベストアンサー獲得回数22006/09/01 12:26:18

ポイント10pt

http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#Ma...

こちらで紹介されているソフトではどうでしょうか?

昔RINGOWINってソフトが合ったようですがもう無いようですね

(XPにも対応してなさそうですが)

  • id:notapachi
    MOを使用できる環境がないので検証できませんが、WindowsでフォーマットしたMOなら、Macintoshでマウントできませんか?
     
    あるいは、Macintosh側がOSXなら「ディスクユーティリティ」で「MS-DOS フォーマット」でフォーマットを行うと、Windows/Macintosh両方で使えるようになると思います。
     
    ※ディスクユーティリティは、「一度Macintoshフォーマットを行うと、Windows用のフォーマットを行えない」というような仕様になっていたように記憶します。
    うろ覚えで申し訳ありません。参考まで。