日本で超合金の刃物を安く加工してくれる工場を探しております。埼玉県越谷の「ゆうあい」と読む…金属加工の会社もさがしております。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/01 13:16:47
  • 終了:2006/09/01 23:27:19

ベストアンサー

id:ootatmt No.3

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/09/01 14:22:36

ポイント80pt

超合金は超硬のことでいいんですよね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%A1%AC%E5%90%88%E9%...

それとも超耐熱合金でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%90%88%E9%87%91_%28...


刃物はいろんな種類があるので、何を加工するものを書いたほうがいいですよ。

食品を切る包丁なのか、布を切るはさみなのか、金属を加工する刃物なのか。

金属なら、その金属の種類は何か。

それを示さないといい回答が得られにくいと思います。

id:karuhu

ありがとうございます。質問を書き換え再度質問します。超硬です。ガラスを加工するために使用します。

2006/09/01 20:24:33

その他の回答(2件)

id:kimizu No.1

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/09/01 13:40:58

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=11222&g3=1290000

埼玉県越谷市ですと、このあたりでしょうか。


http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Business_to_Busi...

または、このあたりで加工の種類を指定して検索してみると良いです。

id:karuhu

ありがとうございます。

すみませんこの回答ですと、参考になりません

2006/09/01 13:57:47
id:ootatmt No.3

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/09/01 14:22:36ここでベストアンサー

ポイント80pt

超合金は超硬のことでいいんですよね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%A1%AC%E5%90%88%E9%...

それとも超耐熱合金でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%90%88%E9%87%91_%28...


刃物はいろんな種類があるので、何を加工するものを書いたほうがいいですよ。

食品を切る包丁なのか、布を切るはさみなのか、金属を加工する刃物なのか。

金属なら、その金属の種類は何か。

それを示さないといい回答が得られにくいと思います。

id:karuhu

ありがとうございます。質問を書き換え再度質問します。超硬です。ガラスを加工するために使用します。

2006/09/01 20:24:33
  • id:wakachang
    新しい方の質問を読んで、こちらに書かせていただきますが
    硝子の加工と一括りにいっても、裁断なのか、針先にダイアモンドの粉末 の入ったペンを用いて作るグラスリッツェンのような、手彫り細工用の小さなものをお探しなのか…詳しく書かれた方が良いと思うのですが。