20~30代の女性に人気の、以下のスポットを探しております。


①現在人気のレストラン(人気のランチがあればさらに可)
②人気のエステや温泉
③人気の旅館・ホテル

以上3点を探しております。
その場所のホームページ、記事などあれば教えてください。
なお、人気の理由など書かれているページをご紹介された方には、
ポイントを多く差し上げます。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/01 17:35:15
  • 終了:2006/09/01 20:05:22

ベストアンサー

id:tomton No.2

tomton回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/09/01 19:00:24

ポイント40pt

http://more.gnavi.co.jp/column5/20report.html

福岡ですが…。

赤坂店は『ナギノツリー』という、エステ・岩盤欲・おしゃれな休憩スポットと複合店になっています。

おススメです。

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/01 20:04:53

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 17:39:04

ポイント30pt

http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop.html

知っているかもしれないのですが

クレヨンハウス

オーガニックレストランで、女性に大人気ですね^^

id:ringoron

有名ですね。

ありがとうございます。

2006/09/01 17:53:56
id:tomton No.2

tomton回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/09/01 19:00:24ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://more.gnavi.co.jp/column5/20report.html

福岡ですが…。

赤坂店は『ナギノツリー』という、エステ・岩盤欲・おしゃれな休憩スポットと複合店になっています。

おススメです。

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/01 20:04:53

コメントはまだありません