女性に聞きます。みんなにもっと知ってもらいたいのは、あなたのどういうところですか?今回もコメントはしませんから自由に話してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/01 18:34:39
  • 終了:2006/09/02 03:58:17

ベストアンサー

id:lunlunlun No.5

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/09/01 21:13:03

ポイント15pt

なんでも出来そうに見えるみたいだけれど、現実は何も出来ないということを理解してほしいです(^^;)

傍から見ると、なぜかなんでもできるようにみえるみたいです。理由はいまだに謎ですが。初対面の人にすらそれが当然のように思われ頼まれごとをするはめになることも多々あります。

が、わたしは一度だってそんなに立派なことを成し遂げられたこともないです。むしろうまく出来ないことのほうが多いと思われます。やれるかぎりは頑張りますが、相手が期待しているようなレベル応えられないのが現実です。

なぜか、いきなり勝手に期待されて、期待を裏切られたみたいなことを言われることが多いので疲れています。そもそも、なんであなたはわたしにそんな多大な期待をしたのかと逆に問いたいくらいに。社会人なら給料もらってる立場だしと、それも理解もできるのですが、こちらとらまだ(ぎりぎり)学生ですしね(^^;)

つまりですね、あなたが思うような何でもできる女じゃない。ただ、やれることをやれるかぎりでやる女なんだということを知って欲しいですね(^^;)

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 21:16:21

その他の回答(9件)

id:pianokko No.1

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/09/01 18:56:16

ポイント15pt

見かけと違う面があるってところでしょうか。

しっかりしていて何でも出来るように思われがちなのですが、実は淋しがり屋でおっちょこちょいなところもあるのです。

以前、あまり話した事の無い人に、「私って○○が苦手なのよね」と言ったところ、「何でも出来る人だと思っていたから、ちょっと安心しちゃった。」といわれた事があります。

何かちょっとウイークポイントみたいなものがある方が、人間味があるってことでしょうか。

id:aoi_ringo

ありがとうございました(^^)

2006/09/01 19:02:42
id:white-cherry No.2

white-cherry回答回数374ベストアンサー獲得回数42006/09/01 19:17:56

ポイント15pt

細かいところによく気がつく。

気が利くと思う。。

人の気持ちにも敏感だし、職場の環境をうまく整えたり

ひとの仲裁にはいるのも得意

すごく気をつかうかな。

そういう部分をもっとわかってほしい。。。

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 19:25:41
id:nano327 No.3

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/09/01 19:31:26

ポイント15pt

趣旨とは少しずれているかもしれませんが、本当は30を過ぎた女であることを知って欲しいです。

声がアニメ声で10代に聞こえるようです。身長が140センチ台なのもあって、若く見られます。

若く見られるのは嬉しいけれど、三十路と知るとがっかりされたり、妙なものを見るような目で見られるのは多少凹みます。

id:aoi_ringo

(^^)(^^)ありがとうございます。

2006/09/01 19:38:12
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 20:40:37

ポイント15pt

大切な人たちに、大事に思っているというキモチですかね^^

キモチって、ことばで表現すると、軽いものになってしまって

でも、上手に伝わらない。。。

そういうキモチをもっと解ってもらいたいです

id:aoi_ringo

ありがとうございます。

2006/09/01 20:42:00
id:lunlunlun No.5

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/09/01 21:13:03ここでベストアンサー

ポイント15pt

なんでも出来そうに見えるみたいだけれど、現実は何も出来ないということを理解してほしいです(^^;)

傍から見ると、なぜかなんでもできるようにみえるみたいです。理由はいまだに謎ですが。初対面の人にすらそれが当然のように思われ頼まれごとをするはめになることも多々あります。

が、わたしは一度だってそんなに立派なことを成し遂げられたこともないです。むしろうまく出来ないことのほうが多いと思われます。やれるかぎりは頑張りますが、相手が期待しているようなレベル応えられないのが現実です。

なぜか、いきなり勝手に期待されて、期待を裏切られたみたいなことを言われることが多いので疲れています。そもそも、なんであなたはわたしにそんな多大な期待をしたのかと逆に問いたいくらいに。社会人なら給料もらってる立場だしと、それも理解もできるのですが、こちらとらまだ(ぎりぎり)学生ですしね(^^;)

つまりですね、あなたが思うような何でもできる女じゃない。ただ、やれることをやれるかぎりでやる女なんだということを知って欲しいですね(^^;)

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 21:16:21
id:urutoran No.6

urutoran回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/09/01 21:34:27

ポイント15pt

私は足が細いので足を見てほしいですね!

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)(初回答でしょうか。ありがとうございます)

2006/09/01 21:37:47
id:kurupira No.7

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/09/01 21:37:51

ポイント15pt

少し風変わりなところです。

でも、少しは賢いところもあるということも知って欲しい(爆)

id:aoi_ringo

ありがとうございます(^^)

2006/09/01 21:39:52
id:perhonen No.8

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22006/09/01 23:26:46

ポイント15pt

いがーいとさみしがりやな所かな。。いつもは気丈にふるまっているので。

id:aoi_ringo

ありがとうございます。

2006/09/02 03:49:00
id:nodokaynihs No.9

nodokaynihs回答回数295ベストアンサー獲得回数32006/09/02 00:46:47

ポイント15pt

怒ってない、ってことです。

普通の顔をしているのに、、

「ぶすっとしている」

「なんか怖い」

「機嫌悪いの?」などと言われることがよくあります。

自分のことをよく知っている家族ですら、そう言ってきます。

初対面の人にはなおさら悪印象です。

この顔が普通なんです!


一時期、常に微笑んでいるように心がけたことがありましたが

逆に「何でにやけてんの」とつっこまれたことがあって凹みました。


もうすぐ就活が始まるので、感じの良い微笑みを身に付けたいです。

id:aoi_ringo

ありがとうございました(^^)

2006/09/02 03:49:44
id:shee7 No.10

shee7回答回数80ベストアンサー獲得回数02006/09/02 02:15:17

ポイント15pt

子宮で考えて生きてるってことですかね^^

id:aoi_ringo

ありがとうございました。


今日の質問は、特に女性限定でなくてもよかったのですが、男性よりも女性は自分を殺して生きてるような気がして、一度聞いてみたいと思い質問しました。○○に見えるけど本当は・・、人間ってそうですよね。この時、○○に引きずられて、○○であり続けようとしようとすると、いつか苦しくなるような気もします。えーい、本当はこうなんだ!、とぶちまけてしまいたい気もしますが、それをやったらおしまい、みたいなところもあり、周りが期待するであろう○○であり続けるということもありますね。貴重な回答ありがとうございました。いつものようにポイントは均等配分します。またよろしくお願いします。

2006/09/02 03:55:55

コメントはまだありません