電車から降りて会社まで5分ほど歩きます。

イマイチ気分の乗らないときでも、この曲を聴けば ('(゚∀゚∩やる気がでるよ! ('(゚∀゚∩テンションあがるよ!
という曲を1曲だけ勧めて下さい。

ちなみに今のところ
THE OFFSPRING「WANT YOU BAD」
Aerosmith「Walk This Way」
Methods Of Mayhem「Crash」
なんかを聴いてテンションを上げてます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/01 20:11:48
  • 終了:2006/09/02 23:54:44

ベストアンサー

id:ratonantena9-12 No.9

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/09/01 21:43:47

ポイント100pt

ELLEGARDEN /Space Sonic

Space Sonic

サラリーマンNEOのコント「Re:」でも使われてます。かなりハードでやる気出ます!これからたたかうぞという気になります。

その他の回答(21件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/09/01 20:21:52

ポイント1pt

ZEEBRAの VOICE OF LOVE~上を向いて歩こう - Zeebra, LISA, Tina, F.O.H, AI, Hi-D, Dj Kaori, Tyler, BENNIE K, 山本領平, Boo, Kazami, Emyli,

がオススメです、たくさんの人が歌ってます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:numak No.2

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62006/09/01 20:27:36

ポイント5pt

この夏、テンションの低下を

防いでくれたのは、このラテンの曲でした。

Hot Banditozの「Shake Your Balla」

http://globals.universal-music.de/media_generator.php?genre_...

id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/01 20:28:11

ポイント30pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKJM

映画『ロッキー』のテーマ曲。

あの壮絶なトレーニングの場面を想像するとやる気が出ます。

id:kamikamibell

確かに出ますね。

2006/09/02 23:40:57
id:tkyktkyk No.4

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/09/01 20:34:40

ポイント50pt

最近えらく有名になってちょっと残念ですが…

ellegardenの「Surfrider Association」

です。

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&p=&so=6&ro...

パンクやロックがお好きなようですから、きっと気に入っていただけると思います♪

id:kamikamibell

なかなかよさそう。

2006/09/02 23:41:16
id:cejlk No.5

cejlk回答回数260ベストアンサー獲得回数12006/09/01 21:00:35

ポイント10pt

Dragonforce「Through Fire and Flames/Through the wire」やや激しいですが。

http://www.hvymetal.com/song2/35927.html

id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 21:02:14

ポイント1pt

sky (DVD付)

sky (DVD付)

  • アーティスト: BENNIE K
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005-09-07
  • メディア: CD

SKYは元気でますよ!

id:snowburst No.7

snowburst回答回数48ベストアンサー獲得回数02006/09/01 21:14:54

ポイント15pt

OFF SPRINGの「ALL I WANT」でしょうか。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOf...

id:tehi No.8

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/09/01 21:40:45

ポイント15pt

オフスプリングの(Can't Get My) Head Around You です。

これなら('(゚∀゚∩やる気がでるよ! ('(゚∀゚∩テンションあがるよ!

http://www.antiflag911.pwp.blueyonder.co.uk/

id:ratonantena9-12 No.9

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/09/01 21:43:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

ELLEGARDEN /Space Sonic

Space Sonic

サラリーマンNEOのコント「Re:」でも使われてます。かなりハードでやる気出ます!これからたたかうぞという気になります。

id:Kumappus No.10

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/09/01 21:58:53

ポイント10pt

Thriller

Thriller

  • アーティスト: Michael Jackson
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2001-10-17
  • メディア: CD

マイケルジャクソンのスリラー。

合わせて歩いてみるとわかりますが意外に乗れるんです、これ。

id:NY505 No.11

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/09/01 22:11:05

ポイント5pt

米米クラブ「浪漫飛行」

http://q.hatena.ne.jp/1157109105

id:T-Mo No.12

T-Mo回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/09/01 22:22:01

ポイント10pt

The Bee Gees の『Stayin' Alive』

映画『サタデーナイトフィーバー』でお馴染みの曲です。

元気よく曲にあわせて歩けます。

http://www.youtube.com/watch?v=zQifYc62LSM

id:KairuaAruika No.13

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/01 23:02:53

ポイント10pt

ブルーススプリングスティーンの,ボーンインザUSA,を押します。

ゆっくりなリズムですが,背中を押されるような感じで良いです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Bruce...

id:chapuchapu2525 No.14

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92006/09/01 23:25:49

ポイント1pt

ミスターチルドレンの「終わりなき旅」がとてもお勧めです。音楽のノリで気分が盛り上がるのではなく、詩でとても勇気付けられて盛り上がりますね。http://q.hatena.ne.jp/1157109105

id:mmmx No.15

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/09/01 23:32:45

ポイント30pt

あえて今、

1/2

1/2

  • アーティスト: 川本真琴
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1997-03-21
  • メディア: CD

なかなか元気がでます。かわいいし。

id:wakachang No.16

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/01 23:41:37

ポイント20pt

マキシマムザホルモンの「包丁ハサミカッターナイフドスキリ」です。

http://www.youtube.com/watch?v=_zXbK184iz0

糞あがります。

id:moruko180 No.17

moruko180回答回数63ベストアンサー獲得回数32006/09/01 23:51:54

ポイント15pt

まず電車通勤ってとこで、この曲しかないと思いました!

Ozzy Osbourne で Crazy Trainですね!

今は亡きRandy Rhoadsのギターも素晴らしい曲です!

YouTube - Crazy train

id:Ark-is No.18

Ark-is回答回数39ベストアンサー獲得回数02006/09/02 01:15:53

ポイント20pt

mihimaruGTの「気分上々↑↑」

http://www.youtube.com/watch?v=TqYy7lEvdy0

を推しておきましょう。


元気出ます。

ま、好みなんでしょうがね。

id:qr2141 No.19

qr2141回答回数55ベストアンサー獲得回数02006/09/02 04:15:34

ポイント15pt

http://d.hatena.ne.jp/qr2141/

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: ナイト・レンジャー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002-06-21
  • メディア: CD

ナイト レンジャーのDON'T TELL ME YOU LOVE ME

チョット古いけど、普遍の名曲

ギターの速弾きには、脳天がシビレル!

温故知新!

id:fujinoko No.20

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02006/09/02 12:00:15

ポイント30pt

http://www.amazon.co.jp/Salamander/dp/B000GALDPU/sr=8-1/qid=...

ELLEGARDENのSalamanderです。

元気になれマス

id:sami624 No.21

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/09/02 12:13:12

ポイント15pt

http://www.wmg.jp/artist/rodstewart/

ロッドスチュアート マギーメイ 何か如何…

id:gingami No.22

gingami回答回数87ベストアンサー獲得回数32006/09/02 17:59:56

ポイント1pt

ブルーハーツの「ダンス・ナンバー」なんて、上がります ('(゚∀゚∩すごいスピードで駆け出したくなります

http://www.amazon.co.jp/-BLUE-HEARTS/dp/B00005EYG7/sr=1-6/qi...

コメントはまだありません